chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マキドッグのブログ https://blog.goo.ne.jp/maki_dog

仔犬の成長やホテルでお預かりしている子の様子 スクールやイベントの様子と牧家の暮らしも時々up

札幌で60年近く営業しているドッグスクールです “愛犬との暮らしをもっと楽しく!” をコンセプトに日々がんばっています 冷暖房完備はもちろん、広いドッグランで遊べるホテルが売りです 犬によっては自宅の居間でお預かりすることもあります 仔犬(ジャーマンシェパード・北海道犬・チワワ)のブリーダーでもあります 年に何回かイベントも行っていますので、 皆さん、ブログを見て遊びに来て下さいね!

マキドッグ
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/01/18

arrow_drop_down
  • 2019年 今年もお世話になりました & 新年会のご案内

    2019年12月31日火曜日今年も残すこと数時間。皆様に感謝の気持ちをお伝えする記事を書ける平和に感謝したいと思います。毎年、色々な方とそのご愛犬に出会います。毎回毎回が私たちの勉強であり経験をさせていただく機会となります。今年もたくさんのそういった経験を積むことができて感謝の気持ちでいっぱいです。今年は私(aki)が体調を崩し入院手術を経験したことがまた一つの経験となりました。その節は大変ご迷惑をおかけしました。本当に健康第一です。スタッフ一同健康に気を付けて全力で日々過ごせるようにまた頑張りたいと思います。来年もまた皆さまとともにたくさん勉強し、その結果ご愛犬との生活が潤うようにスタッフ一同、日々研鑽を積む所存です。新年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、上記の気持ちも込めまして2020年も元気に新年会...2019年今年もお世話になりました&新年会のご案内

  • ラブラドールの赤ちゃん生まれました!!

    2019年12月16日月曜日こんにちは。地球温暖化を感じる今年の冬。今日はパラパラっとですが雨が降っています。札幌の12月に雨が降るなんて異常なこと。3年前の今頃、災害級の大雪が降って以来、雪が少なめで経過しているので「今年はどうだろう??」と雪の量にビクビクしながら冬の始まりを迎えています。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ラブラドールイチローの子や孫たち、その親戚をはじめ、たくさんのお問合せを頂き、ラブラドールの繁殖を再開。交配前からご予約いただいていたお客さまもありとても幸せな繁殖ができています。できれば全頭、目の届くところで飼育していただけたら・・・夢を現実にできるよう、頑張っています。子犬の成長記録をフェイスブックに毎日ではありませんが、記録しています。どうぞたくさんの方にご覧になっていただき、ラブラ...ラブラドールの赤ちゃん生まれました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マキドッグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マキドッグさん
ブログタイトル
マキドッグのブログ
フォロー
マキドッグのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用