chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
komezouの写真と自転車生活 https://blog.goo.ne.jp/comet12_orca

ライフワークの写真と趣味の自転車について 最近のメインバイクは Merida eOne.Sixty 800 です。

風景写真をライフワークとして撮影していて、ダイエット目的に始めた自転車も趣味となってます。 Macも使っています。 最近、箱根登山鉄道が気になるおじさんです。

komezou
フォロー
住所
大和市
出身
栃木市
ブログ村参加

2011/12/23

arrow_drop_down
  • ご無沙汰してます・・・新車の話!(長文です)

    長らく更新が途絶えておりました。何もやっていなかった訳ではなく、Enduroに変わるニューバイクのセレクトを試みており、車種も決まりそろそろ納車です。ここまでの経緯を書いておきます。ニューバイクは『FORBIDDENDREADNOUGHT』・・・(長文です)とうとう禁断のフレームに手を出してしまいました。FORBIDDENとは社名で禁断・禁じられた・禁止と言う意味です。PC等のブラウザで良く登場する「403エラー:Forbidden」と同じです。DREADNOUGHTは車名ですが、これは1906年に進水したイギリスの弩級戦艦の名前を取っていて、『Dread:恐怖、不安』『Nought:ゼロ』の合成語で、「勇敢な」「恐れを知らない」「強力である」と言う意味だそうで、それまでの海戦を覆す性能を持った戦艦だそう...ご無沙汰してます・・・新車の話!(長文です)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、komezouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
komezouさん
ブログタイトル
komezouの写真と自転車生活
フォロー
komezouの写真と自転車生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用