chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー https://blog.goo.ne.jp/tehina

Ou.kaはファイバー・アレンジヘアアクセサリーです☆自然で美しく見える大人ヘアアクセサリーです

ファイバーアート「ファイバー(人工毛)デザイン/アレンジ」の仕事です。『毛』で表現し、“美”を引き出します。”似合うもの”にとことんこだわる『毛のコーディネート』サロンです☆大人女性の「まつげ」&「髪の毛」を謳歌します♪

YUMIKA
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2011/12/02

arrow_drop_down
  • 理想的な最高のお風呂⭐︎(塩化マグ&えみな99)

    今年もあとわずか…本当に一年が早すぎますΣ('◉⌓◉’)この一年も、色々なお気に入りアイテムを揃えてきましたが、最後の最後にまたおおハマりしそうなアイテムに出合いました。えみな石鹸(*≧∀≦*)液体タイプから試し、粉タイプのえみな99も購入。粉タイプは、泡ボトルで洗顔用と、入浴剤として使用。入浴剤には液体タイプよりも粉タイプの方がお湯がシルキーな感じになるのでお気に入り♡この白っぽいお風呂がずっと理想でした。しかも追い焚きすると風呂釜まで綺麗になるオマケつき。なんていう石鹸なんだろ…すごすぎる。大好きな塩化マグネシウムをたくさん入れ、えみな99をスプーン1杯くらいいれると本当に本当に温泉のよう(*´꒳`*)やっと理想的なお風呂が完成した‼️大掃除で疲れた体に最高の癒しとなっています♪さらに、抗酸化セラミッ...理想的な最高のお風呂⭐︎(塩化マグ&えみな99)

  • 次は『抗酸化』⁉️(えみな石鹸の粉も⁇)

    よくわからないけど、ハマってしまった、「えみな石鹸」(*゚▽゚*)テーマは『抗酸化』‼️お風呂掃除の無添加石鹸をずっと探していたけどなかなかみつからず、X(旧ツィッター)でえみな石鹸を知り、何となく試したくなった。怪しいといわれているけど、自分で試さないとわからないし。とにかく何にでも使える『抗酸化』石鹸ということで、肌が老化しにくいだけでなく、カビは生えにくくなり、埃はつきにくくなり、入浴剤にもなり、掃除だけでなく、洗髪や洗顔、ボディソープ、さらには歯磨き‼️にもつかえ、植物は生き生きし、メダカの餌にもなり、水に戻ると浄化作用さえある。え⁉️魔法の石鹸⁉️⁉️⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))っていう事で、すぐに注文。一番最初に試したのがお風呂掃除。まず、後からびっくりしたのが、換気扇回すの忘れるほど掃...次は『抗酸化』⁉️(えみな石鹸の粉も⁇)

  • 不思議な洗剤たち♪(えみな&EMW)

    12月ということで1年最後のイベント、「大掃除」いや、昔はクリスマスだったのですがもう今はすっかり大掃除がイベント(色気ないなあ・・・)11月は断捨離月間で色々捨てて、勢いつけたまま行きます仕事がフルなので大掃除は4日間。日曜日くらいは休みたいので平日休みの4日間で終わらせたい。そんな時、Xで万能洗剤の情報が回ってきた。「液体洗剤えみな」というもの。最初は興味なかったけど何が良いのか知りたくてあれこれ読み、さらには購入した人の口コミを見て、購入決定。たった1日で購入を決めてしまった。やっぱ、単純なんだなというかね、確かに、最初は「怪しい」って思ったけど何がそんなに良いのか自分で調べてそれなら試してから判断しようって。粉と液体で迷って面倒くさがりな私なのでとりあえす液体。本当に良ければ粉とも比べてみたいな。...不思議な洗剤たち♪(えみな&EMW)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUMIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUMIKAさん
ブログタイトル
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー
フォロー
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用