chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エクセレント・エス https://ameblo.jp/excellent310/

エクセレント・エスの仕事内容・日常の出来事。光脱毛のランプ交換・修理・相談

JR中央線『西八王子』駅徒歩3分の場所に事務所があります。エクセレント・エスです。西八王子を拠点にいろいろな仕事をしています。美容脱毛器の販売・修理・ランプ交換等、経験豊かな専門スタッフによる作業IPL専門で行っています。本体のトラブルや修理などのご相談も承ります。エアクールフラッシュ、フィシオフラッシュ、エコライト、エステライト、コスモライトなど商品のご相談に乗りますのでお気軽に相談して下さい。

エクセレント・エス
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2011/11/17

arrow_drop_down
  • 本年もお世話になりました

    早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上…

  • 年末掃除

    本日は普段行わないような箇所の掃除をやっています風邪予防にしていたマスクが役にたってますよたまにお預かりした機械を開けた時も必需品ですね美容機器に関してのお問…

  • お知らせ2

    今年も残すところあと僅かですね年内の営業は12月27日(金)までとなっておりますが、お問い合わせにつきましては年末年始の間も受け付けしておりますので、なんなり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エクセレント・エスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エクセレント・エスさん
ブログタイトル
エクセレント・エス
フォロー
エクセレント・エス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用