chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちじかん〜petit chaleur*〜 https://ameblo.jp/angel161019/

築40年の賃貸団地の1室、全和室の古いおうちを大好きな板壁で心地よいナチュラルなおうちに…

二人の子供のママです。なかなか自分の時間がありませんが、少しの時間でちょこちょこナチュラルカントリーなおうちを目指して、日々奮闘中・・・ 可愛い雑貨やきれいな花を見つけると幸せな気分になっちゃいます。 少しずつ紹介させてくださいね。

・*。 tiara 。*・
フォロー
住所
鹿児島市
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2011/11/08

arrow_drop_down
  • 大掃除…

    こんにちは*ここ数日…今年はいつもより大掃除に力を入れました*気になってた板壁の汚れも掃除のあと再度ペンキを塗り直しました(*^▽^*) 綺麗になると気持ちも…

  • ダイソーのキッチンペーパーホルダーを…(´・ω・`)

    こんばんは* 高校生にもなると…美容にもこだわってきた娘…顔を洗ったあとはタオルじゃダメってお風呂上がり用にテイッシュをもってきた…それがたまに洗濯機にインし…

  • クリスマスも終わり…(´・ω・`)

    おはようございます*久々の更新です。クリスマスも終わり、昨日はお片付けに奮闘中でした。大好きなクリスマス*ツリーがなくなると寂しくなりますね…来年は息子の高校…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、・*。 tiara 。*・さんをフォローしませんか?

ハンドル名
・*。 tiara 。*・さん
ブログタイトル
おうちじかん〜petit chaleur*〜
フォロー
おうちじかん〜petit chaleur*〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用