chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脳活性化のイルチブレインヨガ 国立 https://blog.goo.ne.jp/brainyoga-tachikawa

脳を活性化するブレインヨガ。脳が活性化すると心と体が明るく元気に。エクササイズの紹介も。

国立駅南口にあるイルチブレインヨガ国立スタジオのインストラクターによるブログです。みなさんの心身の健康に役立つ情報を中心に書いていきます。時々、地元の情報も!

brainyoga-tachikawa
フォロー
住所
国立市
出身
未設定
ブログ村参加

2011/09/15

arrow_drop_down
  • 【おすすめ運動】寒い朝に全身を目覚めさせるのにオススメのブレイン体操♪

    【おすすめ運動】寒い朝に全身を目覚めさせるのにオススメのブレイン体操♪レッスンの中のブレイン体操の1つとして行っています。生まれてから今まで頑張っている身体に心を込めて感謝を込めて💛💛💛しっかりとパンパンパン全身をたたきます気血循環がよくなりぽっかぽかに。頭もスッキリ!体験お待ちしています。042-505-6682【おすすめ運動】寒い朝に全身を目覚めさせるのにオススメのブレイン体操♪

  • 2021年おめでとうございます。

    2021年おめでとうございます。今年も、健康で、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!寒くなりましたね。身体を動かすことが少なくなっているのではないでしょうか?こういう時は、丹田叩き、腸運動、全身振り、任脈ほぐしなどをすると中から暖まります。からだの温度が上がると、免疫力アップそして心の温度も上がって自然とやる気がアップしますやり方は、お気軽にお問い合わせください♡感染症対策を施しながら実施しています。お問合せご予約はお気軽にどうぞ!042-505-66822021年おめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brainyoga-tachikawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brainyoga-tachikawaさん
ブログタイトル
脳活性化のイルチブレインヨガ 国立
フォロー
脳活性化のイルチブレインヨガ 国立

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用