chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
住いの安全心の健康・住い塾21 https://blog.goo.ne.jp/shunsuke3333

ストレス解消の日々雑感

住いの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有 心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消 不思議なこと、不合理なこと、不見識なことは、いつかは露見する。それが摂理。 男はロマンチシズム、女はリアリズム。 私は子持ちの独身男。鋭くない批判と矛盾を・・・ppurn@yahoo.co.jp

しゅん
フォロー
住所
東根市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2011/08/07

arrow_drop_down
  • 第六師団長殿、天童市長殿に たった一度のお願い。

    筆者のブログを見て居られる方は、言わずもがなの事ですが、筆者健康維持の為、天童の舞鶴山公園或いは、天童の運動公園に足しげく通って、歩いています。が、ただ歩くだけでは、志村けんの様な、変なおじさんと間違われる恐れが有ります。普段は、ごたごたが嫌いなので、殆ど首からカメラをぶら下げて歩いています。舞鶴山公園のウソこの度、天童温泉が何かの賞を、貰ったと言う事なので、とりあえず『天童温泉協同組合の山口敦史理事長』におめでとうの言葉を、上げておきたいと思います。その方が、どのような方か存じ上げませんが、合わせて、筆者のお願いが目に触れることを、期待したいと思います。話は変わりますが、愛宕沼公園と云うのか、舞鶴山公園と云うのか、天童公園と云うのか名前は良く解りませんが、公園をくまなく歩いてる方は感じられているかもしれません...第六師団長殿、天童市長殿にたった一度のお願い。

  • 陸自中部方面音楽隊・鶫真衣

    筆者、年金生活者で明日に、命が閉じられるか、明後日に、命が閉じられるか、それは神の領分と心得て、生きているうちにやりたいことを遣ると云うスタンスを、取ることに決めてから久しい。ボケ防止の為だけに、生きているのでは余りに納得行かないので、いろいろと多様なことを心掛けて生きている。その中で、少なくても身内も他人も含めてだが、足手まといにはなりたくない、これが一番。その為の処方箋は、幾つもある。そのうちの一つがTwitterであり、もうひとつがBlogである。その継続を計ることが、ストレスの解消で有り、それとともに、後世の人々に何らかの示唆が出来るのではないかと云う、余計なおせっかいなのである。今日は、その事と無関係ではあるが、自身のストレス解消の為には、大いなる貢献を果たすのだろうという、カラオケの延長線上の事を、...陸自中部方面音楽隊・鶫真衣

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
住いの安全心の健康・住い塾21
フォロー
住いの安全心の健康・住い塾21

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用