chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子 https://ameblo.jp/akiko-bh/

埼玉県戸田市のフェイシャルエステ。メイクやスキンケアの指導も。効果ある美白と「癒し」が売りです!

 戸田駅徒歩2分の自宅マンションで猫店長「セラム」と共にエステを提供しています。「癒し」の香りを使いリラックスすることで「美白」の効果を実感いただくため、販売は行わずカウンセリングを重視しています。

佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイク
フォロー
住所
戸田市
出身
宮古市
ブログ村参加

2011/06/30

arrow_drop_down
  • ★1泊2日盛岡への帰郷。

    夏のセールっていつ終わるのでしょうね。義母の七回忌があるため予め希望休を出してのですが・・・悲しいかな、夏は亡くなるご年配が増えるのも事実。つまりはお寺さんは…

  • 1泊2日義母七回忌の盛岡への帰省旅。

    岩手県民おなじみの巖手屋のばあちゃん。激混みのお土産コーナーで荷物を過多と手に下げながら、ついついパシャリ。

  • ★予約したインウイのアイブロウパレット。

    専門店に入荷したインウイのテスター。※ちなみに専用の什器が遅れており、ベネフィークのものにセットしてみたそうです。パウダー、なかなか良さげとりあえず眉アイテム…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイクさん
ブログタイトル
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子
フォロー
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用