chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だまされたと思って読んでみろ。 http://ashi9rbook.seesaa.net/

偏った嗜好の超個人的オススメマンガ&小説を押し付けるサイトです。

だまされたと思って読んでみろ!だまされたと思ったら、まぁ、そういう事だ!

あし
フォロー
住所
港北区
出身
根室市
ブログ村参加

2011/06/05

arrow_drop_down
  • 童羅の謎。

    ほそぼそやってるブログですが、たまーに、なぜーか、 「童羅」 「堕天使伝童羅」 で、検索してたどり着かれる方がいるようで。 不思議に思っていたのですが… ↓どうもこういうことだったらしい。 http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20111010/p1 なんと。復刻再販された当時 「あー。これは持ってるからいいや〜」 と、スルーした大都社版、プレミアムがついていたのか。 しかも、書き下ろしでページ追加さ…

  • ブクログから

    またちょいと手抜き。ブクログでメモっておいたもの。 森薫はすごい。 ストーリーとか関係ないのね。 もう、ただただ、 自分の好きな画を思う存分描きたいという。 メイド描きたい!英国小物描きたい! 中央アジアのアクセサリーじゃらじゃらが描きたい! もうそれだけ。 ある意味、この短編集は、もっとも森薫らしい、"特濃" 森薫な一冊。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あしさん
ブログタイトル
だまされたと思って読んでみろ。
フォロー
だまされたと思って読んでみろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用