chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meru21
フォロー
住所
鳴門市
出身
徳島県
ブログ村参加

2011/05/14

arrow_drop_down
  • 花咲くいろは次週で放送終了。2クールがちょうどいい。これ以上は飽きてくるから。

    花咲くいろはも、次週で最終話。 自分でも、よく見続けてこられたなと思っています。 敵も兵器も出ないアニメで、これだけみつづけることができたのは、花咲くいろはのほかには、地獄少女と、のだめカンタービレ ぐらい。 とはいえ地獄少女は、シーズン3は挫折しましたけど。 花咲くいろは は、自分のやってた仕事と内容が一致してたので、自分と重ねながらみていられたのも、理由です。 途中で学祭など…

  • 押水菜子も「抱き枕カバー」でセミヌード披露。「花咲くいろは」

    次郎丸さんの妄想という後付設定でつじつまをあわせてますが、 結局はそのテのターゲットに売りたいだけのエロアイテムにすぎない、 抱き枕カバーの「押水菜子」バージョン

  • 花咲くいろは 放送終了が近づいてますが

    喜翆荘を廃業するという、NHK連ドラのごとき展開に、 ここんとこ「学園アニメ」「少女アニメ」色が強くなり自分の個人的なみどころが低下したと思われたこの「花咲くいろは」、 再び「お仕事アニメ」にもどってきてくれた感がします。 もうラストに向けてのエピソードとして動きはじめてると思われます。 花いろグッズもかなり発売されましたが、 昔のアニメと違って、最近のは放映終了とともに風化 とい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、meru21さんをフォローしませんか?

ハンドル名
meru21さん
ブログタイトル
「花咲くいろは」萌えアニメに走ってほしくない
フォロー
「花咲くいろは」萌えアニメに走ってほしくない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用