chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クリスタル・ゲイト https://blog.goo.ne.jp/crystalgate

ユウ♀とヒロ♂。ツインソウルの二人が、人類・社会・宇宙の、過去〜現在〜未来を探求します。

ユウ♀とヒロ♂はツインソウルです。 スピリチュアル的な世界観や、自分たちの身の回りで起こっている出来事の話を交えながら、二人でチャット形式で、人類・社会・宇宙の、過去〜現在〜未来を探求します。

ユウとヒロ
フォロー
住所
金沢市
出身
富山市
ブログ村参加

2011/03/10

arrow_drop_down
  • 東日本大震災が起こって。。。

    ユウ♀とヒロ♂です。はじめまして。これから私たち二人で、このブログを立ち上げようとしていました。内容的には、スピリチュアル的な要素を織り込んで、二人でいろいろと軽めの感じでチャットする、という感じのものを考えていました。で、ボチボチ始めようか、と思っていた矢先に、東日本大震災が起こってしまいました。状況的には、ブログの立ち上げどころじゃない感じではなくなってしまいました。亡くなられた方が多数出ているようですが、ご冥福をお祈りいたします。また、被害にあわれた方が多数おられると思いますが、大変だと思いますが、頑張ってください。。。すいません。北陸に住む私たちには、今はなんともしてあげることが出来ません。ただ今後、私たちも出来る範囲で支援などしていければと思います。よろしくお願いします。東日本大震災が起こって。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウとヒロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウとヒロさん
ブログタイトル
クリスタル・ゲイト
フォロー
クリスタル・ゲイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用