chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京 http://bagusflagfootball.seesaa.net/

フラッグフットボールを愛す父子4人の練習日記。中野バグース/ワセダクラブではメンバー大募集中です!

フラッグで世界をとびまわる父、男の子に混じり紅一点で走り回る娘、ちびっこい体でフィールドを疾走する長男、フラッグをくるぶしまでたらして姉兄のあとを追う末っ子。フラッグ三昧の毎日で父子で日本一を目指します!

Flag父
フォロー
住所
三鷹市
出身
武蔵野市
ブログ村参加

2011/02/08

arrow_drop_down
  • Flag姉のフレッシュマンシーズン(その16〜リーグ最終戦 vs.クレムソン大学)

    姉の対戦相手を見ていると、なんだか感覚が麻痺してきますが、この日の相手はクレムソン大学。Flag兄だってTシャツを持っているぐらいのビッグネーム... とはいえ、女子サッカーの世界で言えばFlag姉たちの方が格上デス。この日の試合は全米ランク2位vs.3位の対決ということで、リーグ最終戦でタフな試合が予想されマス。 直前にハロウィンでチーム全体が仮装した姉たちですが、オンオフはきっちり分けて盛り上がり、そして集中し直すのが真の王者。 この頃の世情は大統領選に大いに賑わっていたのですが、姉は大学の授業や課題に追われて手一杯。そこにきて佳境を迎えたリーグ戦とかなりのハイペースで闘..

  • Flag姉のフレッシュマンシーズン(その15〜Flag姉の最強のチームメイトたち vs.デューク大学)

    激闘のバージニア遠征を終えて帰ってきた姉たちですが、次からはいよいよホームにお客さんが入り始めるとか...何を隠そうホームでの勝率は2012年以来リーグ最高なんだそうで、AWAY4連戦を終えても未だなお全勝のチームですから、ここからさらに加速していくに違いないと期待大。 何しろ姉のチームメイトたちは、始まってみて気づくのですが、何やらとんでもない人たちバカリ... 右サイドバックのパブは一見細身でシャープな印象ですが、オフの日にピクニックに出かけて、エイヤっと片手で逆立ち...バランス感覚がそもそもとんでもナイのです。 主将のジェイのお父さんはバッカニアーズでスーパー..

  • Flag姉のフレッシュマンシーズン(その14〜強豪対決 vs.バージニア大学)

    この時点で全米ランク11位につけているバージニア大学バッカニアーズ... 強豪校同士の対決という触れ込みデス。 ゲームデイのタイトルバックには小窓ながらも姉も登場...期待大でアリマス。 遠征4連戦もこれが最終戦!ということで気合の入る姉たち...。 始まってみれば序盤快調に見えたチームは同期のケイトリンの初ゴールを皮切りに、立て続けに得点を奪って2-0とリード。とはいえ、サッカーの2-0には悪魔が顔を出すのが定番デス。 姉もルームメイトのジョディとジョーカー投入されて、さらに畳み掛けるはずだったのに、1点をPKで返されてしまった姉たち... それでも突き放して3-1で..

  • Flag姉のフレッシュマンシーズン(その12〜2週連続遠征 vs.ピッツバーグ大学)

    姉が2週連続の遠征でやってきたのは鉄鋼の街ピッツバーグ。 ダウンタウンから2分ほどの街中にステイなんだそうデス。 スティーラーズのチームカラー、黒と黄色はどうやら街のカラーのようで、ピッツバーグ大学も黄色いユニフォームを纏って連戦連勝の姉たちを迎えます。が、彼女らは実はここまで全敗...試合が始まる前から結果が見えているといえば見えている試合でもありました... ところがです...迎えたナイトゲームであっさりと先制した姉チームでしたが、前半終了間際に右サイドを崩されてまさかの失点...今季初失点を全敗チームに喫してしまうという想定外の珍事... 姉も逆サイドでの出来..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Flag父さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Flag父さん
ブログタイトル
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京
フォロー
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用