chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一撃の競馬 https://trueofx.blog.fc2.com/

競馬人生最終章!競馬道の夢の頂きへ。至高の競馬への戦いの記録がここにある!

競馬の真実が簡単に解き明かされるなら競馬の存在意義はない!私はその深みを確信する一人!全ての競馬予想関連サイトに一石を投ずるつもりだ!

trueofx
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/22

  • 2023年、皆さん、明けましておめでとさん

    皆さん、明けましておめでとさん。更新しておりませんが、競馬道の頂きへの戦いは常時アクティブですよって。...

  • 2022年版、trueofx競馬が送る特別MISSION!「砂粒の勝者となれ!」

    2022年版、trueofx競馬が送る特別MISSION!更新ブランク期間も、競馬研究への飽くなき探求の日々。競馬は2~3パーセントの勝者と言われるが、自身はもっと低めの「砂粒に等しい」と考えている!その意味では、競馬WEBの世界では風呂敷拡げた御仁で溢れている!trueofx競馬は、WEB上では懐刀のスキルは何も公開してはいない。また、twitter上で発走前に載せているツイ内容等も、速攻解析を含め、三味線に近いものも含まれていると...

ブログリーダー」を活用して、trueofxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
trueofxさん
ブログタイトル
一撃の競馬
フォロー
一撃の競馬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用