chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海な生きもの大集合! http://sagoods.seesaa.net/

イルカ、クジラ、ペンギン、アザラシ、そしてもちろん魚。巷に溢れる海の生き物のグッズを紹介します♪

深海ブームが来てますね!

雑貨ブログ / 動物雑貨

※ランキングに参加していません

えんぺらん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/19

arrow_drop_down
  • ベルーガの赤ちゃん

    死んじゃったね。 八景島シーパラダイスで、赤ちゃんイルカ死ぬ/横浜 (カナロコ) で、シーパラはもう、「生まれました」って記事すら消してしまったんだね。 死亡しましたって注釈をつけるのではなく記事自体を消してしまうのって、赤ちゃんの存在をなかったことにしてるみたいで印象悪い。 まあ、死亡報告を出さない園館もあるから、それより…

  • ベルーガ(シロイルカ)ぬいぐるみ

    八景島シーパラダイスのベルーガ(シロイルカ)誕生祝いで、ぬいぐるみをご紹介。 どちらかと言えばリアル系ですが、そもそもベルーガは存在自体が可愛らしいので、ぬいぐるみも可愛く仕上がっています。

  • 東日本初のベルーガの赤ちゃん

    去る6月28日に八景島シーパラダイスでシロイルカ(ベルーガ)の赤ちゃんが生まれたそうです。 おめでとうございます。 それはいいんですけど、何なのこのプールの汚さは→「シロイルカの赤ちゃん誕生!」 あそこは日が当たるから、すぐに藻が生えてしまうんだろう。 で、おそらくは赤ちゃんが生まれちゃったから掃除しようにもできないってことなんだろう。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えんぺらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えんぺらんさん
ブログタイトル
海な生きもの大集合!
フォロー
海な生きもの大集合!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用