chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘタリア×バトスピで妄想カードゲーム作ってみた https://blog.goo.ne.jp/precure_hydrangea

ヘタリアとバトスピでカードゲーム作ってみました!! コメントよろしくお願いします!!

土日に更新することが多いのと、 タイピングが遅いのとで不定期更新になっていますが、大目に見てください ちなみに、ブログ上の文(本当はブログ紹介用)は毎日書き換わっております。

サンシャイン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/13

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新と相成りました。

    お久しぶりです、サンシャインです。久しぶりすぎていろいろとお詫びしなくてはいけないのでぐだぐだと書いていきますが、読んでいただければ。まずは、クリスマス企画について。ものすごく宙ぶらりんで止まってますが、クリスマス仕様カードは製作が思ったよりも難しく始める前に思っていたような更新はできませんでした。マジック、ネクサスを1枚ずつ更新して、企画終了とさせてください。(来年リベンジする予定)また、今後のカード製作の展望ですが、三週間に1枚以上を目標にしていくつもりです。……ほとんどのキャラクターをカード化してしまいネタ切れ息切れの症状が見られるようになってきました。しかも最近忙しいし(今日は久々の何も無い休み)。次回更新は、クリスマス企画最後となる「クリスマスツリー」と「クリスマスプレゼント」です。久しぶりの更新と相成りました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンシャインさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンシャインさん
ブログタイトル
ヘタリア×バトスピで妄想カードゲーム作ってみた
フォロー
ヘタリア×バトスピで妄想カードゲーム作ってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用