chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きもの屋がきものを作っていますよー https://blog.goo.ne.jp/-umebachi-

岩手県一関市のきもの屋、京呉服すがわらを営む三代目。 こつこつと友禅染めをしています。

お客様のあらゆるご要望にお応えすべく、世界に一つの一点ものをお誂えしています デザインから友禅、引き染めまでほとんど全ての工程を行っております。 工房での作業の様子などをつらつらと書いていきます

工房らくぜん
フォロー
住所
岩手県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/09/01

arrow_drop_down
  • ひっそり再開!

    皆さん、お久しぶりでございます!こちら岩手県一ノ関市の京呉服すがわらでございます。東北にある小さな呉服屋ですが、店内の工房らくぜんできもの屋がきものを作っているんですよー!一年以上のご無沙汰です実は昨年から母の病院通いのお世話などで何となくブログを更新出来ずにおりました。その母も今年の3月にあの世に旅立ちまして、初盆も終わりましたし、そろそろブログを再開したいと思います。今時はブログじゃなくてSNSの時代なんだよって良く言われるんですが、やっぱ私はここがホームグラウンドなので頑張って更新したいと思いますので再びよろしくお願い致します!そこで心機一転、ブログのタイトルも「きもの屋がきものを作っていますよー」から「すがわらの工房日記」に改めます。これだときものと関係無い事も書けそうなきがするし、今までも書いて...ひっそり再開!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、工房らくぜんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
工房らくぜんさん
ブログタイトル
きもの屋がきものを作っていますよー
フォロー
きもの屋がきものを作っていますよー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用