chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
POG勝ち組への道!! https://blog.goo.ne.jp/happy_peace_5884

主催POG「楽燕カップ」のドラフト開催と指名馬のフォロー。優先出走権をかけたトライアルも開催!

スワロウテイル
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2010/08/19

arrow_drop_down
  • 第14回楽燕カップ 3歳戦トライアル 第2戦(参加者限定)

    3歳戦トライアルの第2戦です!!最近は色んな要素を組み合わせて複雑な内容のトライアルが多かったので、トライアルをやり始めた初期によく実施していたこの内容を復活させたいと思います。歴が浅い人はもしかしたらやったことない人もおられるかもしれませんね。また既存メンバーには毎年やっている「継続参加意思」の確認を行っております。まだの人は見落としのないようにしてください。それでは行きましょう!!!◆参加資格と参加制限参加資格は今シーズン(第13回)の楽燕カップ(1部、2部)に現時点で参加中の方のみ。※新規参加希望者向けのトライアルは、現行のメンバーに欠員が出た場合のみ開催する予定です。時期は4月後半あたりから3週くらいのトライアルを開催する予定です。また、管理人及びシード権持ちの方はこのトライアルには参加不可となり...第14回楽燕カップ3歳戦トライアル第2戦(参加者限定)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スワロウテイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スワロウテイルさん
ブログタイトル
POG勝ち組への道!!
フォロー
POG勝ち組への道!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用