chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クラプト
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/07/21

arrow_drop_down
  • 札幌ラーメン

    函館の翌日札幌へ、、、。 ジンギスカンの後ラーメン横丁へ、、、。

  • 北海道一人旅

    6月函館の「函館山」という居酒屋?さんへ行ってきました。 相当美味しかったです。

  • タイ旅行記

    2007年バンコク旅行記 10月14日 今日はバンコクへ移動の日です。 前日BIGCのそばのタクシースタンドで バンコクまで800バーツで予約済みです。 10時にホテルまでお迎えに来てくれて 一路バンコクへ。 12時過ぎにはヒルトンミレニアムに到着です。 HISのセールで1万円でチェックアウトも 翌日18時までOKという嬉しいプランです。 一息ついてホテルのシャトルボートでサバーンタクシンへ。 BTSでサイアムへ。 MKのタイすきとマンゴータンゴのマンゴーを 美味しく頂きました。 その後タイのアイドルグループの登場で サイアム近辺は異様な状態に、、、。 タイの若..

  • タイ旅行記

    2007年バンコク旅行記 10月13日 今日はまずラン島を目指します。 ソンテウでラン島行きの桟橋まで何とか到着です。 いわゆるポンポン船で20バーツ払って1時間で ラン島上陸です。 人の流れについて行くとまたソンテウ乗り場で 色々なビーチに行くようです。 適当に乗って海の家があるビーチに到着です。 ジェットスキーなどマリンスポーツはパスして 海の家で春巻きとカオパットとトムヤンクンと シンハーでまったりしていました。 このビーチはパタヤ行きのポンポン船が出ているようで また20バーツで15時頃パタヤに戻りました。 桟橋からソンテウで2ndロードのBigC前まで行き..

  • 2007年タイ旅行記

    2007年バンコク旅行記 10月12日 朝自宅を出て神戸空港へ。 神戸空港からシャトルボートで関空へ。 30分で到着するしパーキングは無料だし このルートはありがたいですね。 10時15分発TG621便でまずマニラへテークオフ。 4時間ほどでマニラに到着でトランジットの間に スモーキングルームへ。 1時間後バンコクへテークオフ。 16時35分にスアンナプーム空港へランディング。 今回はパタヤ2泊とバンコク1泊です。 AKGのドライバーと無事合流できて一路パタヤへ。 20時前にサンディースプリングホテルヘチェックイン。 ウォーキングストリートまで徒歩約10分です。 ..

  • 2005年バンコク旅行記

    7月14日 クラブラウンジで朝食を済ませてタクシーで 11時頃エンポリウムへ向かいます。 またエルメスがセールをしていて大喜びです。 昼食は隣の大上海酒楼でペキンダックです。 一匹なので多すぎて残してしまいました。 タクシーでまたタニヤの有馬温泉へ。 VIPルームで2時間まったりです。 サリカカフェでアイスコーヒーと喫煙で ホテルへ戻りカクテルタイムです。 その後タクシーでラチャダーのソンブーンへ。 プーパッポンカリーとトムヤンクンと オースアンとシンハーで満足しました。 帰りにソイカウボーイとナナに顔を出して 12時頃ホテルに戻りました。 北海道(札幌・小樽・千..

  • 2005年バンコク旅行記

    7月13日 SQ便で朝関空からバンコクへ。 後方のペアシートを確保できてゆったりです。 13時20分ドンムアン空港に到着して リムジンタクシー(700バーツ)でホテルへ。 今回のホテルはコンラッドバンコクです。 チャックイン時にクラブフロアーにアップグレードを 申し出るとわずかな追加料金でOKがでました。 ガラス張りのバスルームにびっくりして17時すぎ ラウンジへ向かいます。 シンハーを飲みながらおつまみを頂いてまったりです。 18時頃タクシーでスリウォンのホックふかひれレストランへ。 2000バーツのふかひれをオーダーしましたが 大きさやかたまりが凄いです。 その..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クラプトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クラプトさん
ブログタイトル
一人旅
フォロー
一人旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用