chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「ボブ吉」デビューへの道。 https://blog.goo.ne.jp/bobkichi87

週刊朝日「似顔絵塾」特待生。AKB48から政治家まで!市川美織、村山彩希、岡田彩花推し!

有名人の似顔絵を中心に、オリジナルキャラクター「ボブ吉」のイラスト・待受も公開。大好きな映画・ドラマの記事とともに。

SHINGO。
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2010/05/23

arrow_drop_down
  • 【チェキ当選】でもあの日から心に闇が・・。

    このところ良い事もなくて、よく眠れない日も続いていましたが、先週ポストに、エアパッキン封筒が届いてるじゃないですか。なんか送ってくる予定あったっけ?と一晩おいて開封しようと・・あぁアレだ!アレが当たったんだ?と、チェキプレゼントキャンペーン中の電子書籍を買ったことを思い出し、ちょっと喜んで、ハサミでチョキンと封筒の上を切り中を覗くと・・1/3が切れたサイン入りチェキが!!え?まさかと思って切った部分を見ると、残りのチェキの1/3部分があるじゃないですか(泣)頭真っ白、目が点!しばらく茫然して、何度も2つのチェキを見つめ・・封筒の上の部分にチェキが挟まってたのね。中に入ってるものを想像し、もっとよく下に落とす努力をすべきだった。自分のリスク管理に無さに頭を抱えました。とても表面は見せられませんが、大切に保管...【チェキ当選】でもあの日から心に闇が・・。

  • 【踊る大捜査線?】謎のカウントダウン始まる!!

    https://odoru.com/まずは↑公式サイトを覗いて観てください。21時からかな?カウントダウン始まってます!https://twitter.com/odoru_movief/status/1769332863445454972↑踊る大捜査線公式Xも動き出しています!https://twitter.com/kmotohiro/status/1769142302713557254本広克行監督の公式Xでも、明日何か発表があると発信。3/18日の21時に発表がありそうですね!まずは明日のめざましテレビに注目!にほんブログ村のランキングに参加しています。よかったらちょこんと、クリックしてみてください。【踊る大捜査線?】謎のカウントダウン始まる!!

  • 【バレー観戦】群馬グリーンウイングス戦

    3月3日(日)猫田記念体育館へ行ってきました。群馬グリーンウイングスvs大野石油広島オイラーズを観戦してきました。初めて行ったんですが、立派な体育館ですね。男子バレーは以前観たことがありますが、女子バレー観戦は初めて。チケット発売日に指定席が完売してて驚きました。バレーやってる人なら観たいですよね(ユニフォーム姿で来てた)得点するごとにオイラーズは地元応援団がエール。グリーンウイングスは控えの選手が「いいぞいいぞ◯◯◯もう1本!」とエール。そんな様式美が楽しかった!試合はグリーンウイングスがストレート勝ち。新幹線の時間も気になってたんですが、最後まで観ることが出来ました。白岩蘭奈さん目当てで行ったんですが、試合自体が面白くて集中して観ていました。僕が野球以外に夢中になれるとしたら、やはりバレーかな。これは...【バレー観戦】群馬グリーンウイングス戦

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINGO。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINGO。さん
ブログタイトル
「ボブ吉」デビューへの道。
フォロー
「ボブ吉」デビューへの道。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用