chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女の子さんのFX http://ako8.blog52.fc2.com/

はじめての人にも分かりやすいFX入門です。イラストや4コマ漫画も描いてますので見にいらしてください〜。

FX2年目、OLも2年目の「あこ」といいます。私も最初はFXって分からなくて失敗続きでした。なので昔の私にも分かるように「FXってなに?」「どうすれば勝てるの?」を解説します。私の趣味で4コマ漫画も描いてますので、それだけでも見ていってください〜!

あこ
フォロー
住所
葵区
出身
葵区
ブログ村参加

2010/04/10

arrow_drop_down
  • キャンペーン中のFX会社をまとめてみました!

    どこで口座を開いたらいいかわからない~! とお悩みの方へ……。 FX口座は入会金もないし維持費も義務もありません。 キャッシュバックキャンペーンをしているところも多く入れば入るほどおトクです! ぜひ、参考にしてください~。 FX会社キャンペーン情報! どうせFX会社に口座を開くならキャッシュバックをいただいちゃいましょう企画 (随時更新) ...

  • 更新です!おすすめFX&証券会社紹介!

    フォレックス・ドットコム約定力が大変高く、50種類の通貨ペアがあります!GMOクリック証券ここもよく使っています。10分後の値動きを当てる「外為オプション」をぜひ試してほしいです。私、一時期このオプションジャンキーになってしまって一日100回くらいトレードしていました。その時は100円から利用できて小さな勝負ながらドキドキやっていたのですが、今は1000円以上からになっています。平日出来る方は毎日午前9時55分くら...

  • No.23 お茶くみ

    ...

  • No.22 暑さの暴走

       暑さは人を狂わせますね~。 会社で、エアコンの「設定温度29度」は実話です! 29度に設定しても、室温が29度にはなかなかならないです… なったとしても、29度はないと思います がまんできなくて、勝手に設定温度下げちゃってますけどね~。...

  • No.21 おはようございます!

       こんばんは。 あまり時間が取れなくて、3日がかりで描きました~っ! 描いたはいいが、3日も同じ4コマを見ていたら、自分が訳 分かんなくなっちゃいました。 え~、この作品はですねぇ、同じ人に朝はじめて会ったような あいさつを二度してはいけません。…そんな話です。 ええ、もうそうです。 4コマを見た人に、その4コマの説明をするようじゃあ ウンニャラですねぇ…...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あこさん
ブログタイトル
女の子さんのFX
フォロー
女の子さんのFX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用