chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チロリン物語〜1型糖尿病とともに〜 http://ujyuky710.dreamlog.jp/

2005年、1歳発症の娘を描く、医者母のんびり日記です。

娘は、周囲の方々に支えられながら、元気に日々を過ごしています。多くの方に、1型の事を知っていただきたいです。

たま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/31

  • アイコン変えました

    新年改まって、ちょっと気分を変えてみます。アイコン変えました。娘が小学2年生の時、血糖測定のセンサー容器で作ったものです。懐かしい…。以前、記事にもしていましたね。「血糖測定グッズが、変身!」リブレのある今、センサーはめっきり使いません。山のように残ってお

  • リブレはレントゲン時は外します

    皆様、明けましておめでとうございます。新年早々ですが、恥ずかしながら、最近知ったことを一つ。夫が気付いて教えてくれました。リブレは、レントゲン、CT、MRI撮影時は外さないといけないそうです。磁気や電磁放射線の、システムの性能に対する影響が評価されていないため

  • Dexcom G6 CGM試したけれど

    お久しぶりです。半年以上たっての更新です。何だか忙しい日々でした。職場では、いろいろあって、人手が急に足りなくなり、最近は月6回の当直です。翌日は当然、普通に勤務。また、外来及び入院受け持ち患者さん数は増えまくり。これ、パワハラ?モラハラ?ではないですか。

ブログリーダー」を活用して、たまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまさん
ブログタイトル
チロリン物語〜1型糖尿病とともに〜
フォロー
チロリン物語〜1型糖尿病とともに〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用