chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*韓国好きの日記* http://fanblogs.jp/akimoto29/

都内に住んでるアラサー女子、あきの日記。大好きな韓国や毎日のことなど。

あき
フォロー
住所
三鷹市
出身
東京都
ブログ村参加

2010/02/18

arrow_drop_down
  • 「おばさん」への別れ道

    ひとり暮らしをはじめてから8ヶ月がたちました。 韓国でもしてたから大丈夫だろうと思ってたけど、結構しんどい…(´Д⊂ 料理がね…めんどくさい。 掃除もだけど。 でもインスタントとか食べたくないし。 アラサーのわたしには肌、体内とも今が頑張りどころだと思うんです(・ε´・*) なんか、今がこれから「おばさん」になるかならないかの別れ道というか。 だからちゃんと体のメンテナンスはしないと…

  • 韓国旅行

    わたしが韓国に出会ったのは学生時代。 韓国人留学生と仲良くなってから。 もう10年くらい前だけど(´・ω・) その時は韓流なんて言葉もないし、韓国?あ〜近くにそんな国あったよね〜くらいのノリでした。 ソウルて国があると思ってた友達もいたし(*´д`)=з そんな感じでしたよね。 学園祭の屋台で初めて「チヂミ」を食べたなぁ。 もちろん留学生がつくってたんだけど。 最初はペラペラのお好み…

  • はじめまして

    都内に住んでるアラサー女子のあきです。 韓国&韓流好きで、ソウルや新大久保によく行きます。 ピ(Rain)とイ・ビョンホンが好きです(*´ω`) 韓国料理だとサムギョプサルとトッポキが大好きです。 家でもよく料理をしますノ´▽`)ノ 仕事が終った後は、ついついレトルトに頼りがちですが…。 料理のレシピを増やして、はやく嫁に行きたいです(´・ω・)ノシ 婚活中。 そんそろしなくちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきさん
ブログタイトル
*韓国好きの日記*
フォロー
*韓国好きの日記*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用