chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新オフィスLIVING業務日誌 https://blog.goo.ne.jp/sirius2004

2004年に起業した建築設計事務所です。日々の学びや気づきをUPしています。

思いを支えるために、夢を諦めいために、自分を奮い立たせてくれた師匠、友人、メンターさん、DREAMERのことばなんかを書いています。 日曜、祝日はMY住宅プランをUPします。

officeLIVING
フォロー
住所
盛岡市
出身
奥州市
ブログ村参加

2010/02/14

arrow_drop_down
  • 3.11から16日

    東北関東大震災から16日目です。震災被災地では、今も混乱の中にあることがうかがえます。頑張っている方々に「頑張ろう!」と、云うのはいつも意識して避けています。なぜ?頑張るエネルギーは、有限で限りがあるからです。あれから16日・・・・・今まで頑張った状態は、例えれば手漕ぎボートを漕いでいた感じです。手漕ぎボードを漕ぐためには後ろ向きになります。見えるのは、自分が進んできた光景です。変わってしまった住み慣れた街並み。まして、進む先が見えない・・・・・前を見ながらボートを進めるには、船尾に船外機を付けることが一つの手段です。それも、なるべく大きな船外機が必要です。にほんブログ村3.11から16日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、officeLIVINGさんをフォローしませんか?

ハンドル名
officeLIVINGさん
ブログタイトル
新オフィスLIVING業務日誌
フォロー
新オフィスLIVING業務日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用