chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
怪談「徒然草子」 https://artart1982.hatenablog.com/

徒然なるままに、きいぼうどと心にまかせて、古典狂の怪談作家の結果的にここだけの怪しいかもしれない話

世界のことわざは、コピーやスピーチに使えます。 「腐っても鯛」はアラブだと「バラは枯れても香りは残る」 になります、語彙の増える助けになりますよ。 ことわざの利点は言いにくいことが 少し言いやすくなります。 あとは古典文学黒歴史としてすごい古典の紹介もしています。

井蛙はる
フォロー
住所
戸塚区
出身
神奈川県
ブログ村参加

2010/02/13

arrow_drop_down
  • 女の子の絵

    けっこう絵は描いているのですが。 チョークアートは平面が苦手かな? ぐりぐり入れればいいのか? 考えます。 いろいろ猫様と寝ころびながら本を読んでいます。 このブログを見てくれてありがとうです。 またね

  • チームワークを高める自己紹介の実践(本)

    チームワークを高める自己紹介の方法に 一つの物を5~10くらい紹介するというのがあるそうです。 5つ以上並べることでその人が見えてきて親近感がわくそうです。 なので夏休みらしく7つの本を紹介。 影響力の正体 説得のカラクリを心理学があばく 作者: ロバート・B・チャルディーニ 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2014/05/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 影響力の武器の訳違いです。 内容は同じです。 ビジネスのバイブルとも、 詐欺師のバイブルとも呼ばれる本です。 個人的にはこちらのほうが読みやすいかなって思いました。 思い通りに相手を…

  • 夏休みの日記に悩んだら創作日記をつけよう

    夏休みの宿題の日記は創作日記を もうずぐ夏休みです。 夏休みは日記の季節です。 夢日記は都合よく夢を見れないので、 正確には夢を覚えていないらしいのですが、 うまくかけないと思います。 なので、おススメは創作日記です。 では何を作るのか? ランチ日記 本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ) 作者: ホテルニューオータニ 出版社/メーカー: イカロス出版 発売日: 2014/03/03 メディア: 大型本 この商品を含むブログ (3件) を見る サンドイッチは楽なはず。 絵にも描きやすいです。 すてき。 本当に旨い たまご料理の作り方100 作者: ホテルニューオ…

  • 変りたいときや人を変えたいときの本

    どうすれば変化できるのか? 変りたいですか? どうすればいいでしょうか? まず イメージやゴールを考え、 そのための道筋を考える。 人生には良い靴と良い地図が必要だといいます。 地図がなければどこに行けばいいか分からないし、 靴が合わなければこの世界はとてもつらい。 どこにいるかも大事ですね。 じゃあ具体的にどうするのか? どう勉強すすのかの本を考えたいです。 ひとを動かす技術 作者: ボブ・バーグ,ジョン・デイビッド・マン,川村透 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2012/12/22 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る 読みやすいです。 この本は小説形式…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、井蛙はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
井蛙はるさん
ブログタイトル
怪談「徒然草子」
フォロー
怪談「徒然草子」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用