chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
着物暮らし はごろも http://kimonohagoromo.blog.fc2.com/

着物暮らし はごろもの徒然日記。 着物まわりの人、もの、事柄を御紹介。

ほぼ着物暮らしの日々をおくる「はごろも」と申します。着物を通じて、喜びと日本文化を伝えたいです。着物の輪が広がりますように。 「着物〜はごろも」HP http://www.kimono-hagoromo.com/ ※ネームを「トビウオ」から「はごろも」へ変更いたしました。

はごろも
フォロー
住所
半田市
出身
美浜町
ブログ村参加

2010/01/31

arrow_drop_down
  • RASの体験

    RASとは、Release Awakening System難しいことはよかくわからないけれど、百聞は一見に如かず。初めてな方はお試し価格で体験できるとご案内頂き、受けてきました。心理分析のようなものなのかと思っていたら、身体に聴いていくシステムがあり、眼球運動で解放していき、最後は水を飲み、水に転写して流していくものでした。びっくり!でした。水に流すという結末が、日本人にはしっくりきます。考案されたのも日本人ですから当た...

  • 卒業式の装い

    早いもので、三月ですね。ご子息の卒業式にむけて、ご自身で着るお稽古をして、帯を結ぶのが楽しみに変わった生徒さん。長男さんの卒業式には、当日、帯が締まらずに着物を諦めた。。。着物が嫌いになっちゃった!とのお話を伺った方から、着付けの依頼がありました。次男さんの卒業式、お祝いの想いに添うように、帯結びを心を込めて。スーツに着替えられたご主人さまも、奥様の着物姿に、おおー!と声が上がりました。着物を通じ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はごろもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はごろもさん
ブログタイトル
着物暮らし はごろも
フォロー
着物暮らし はごろも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用