chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スパムメールに悩む日々 https://blog.goo.ne.jp/spm20091014/

毎日届くスパムメールについての感想とぼやき。

ネットブログ / スパム・迷惑メール

※ランキングに参加していません

ぽんすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/25

arrow_drop_down
  • 私の旦那、年収が800万しかないの。…

    [旦那]ブログ村キーワード4月になって迷惑メールが減りました。今日が休日のせいかな。そんな中、今日紹介するのは「私の旦那、年収が800万しかないの。バカみたい」というタイトルの迷惑メールです。高級腕時計をしているある主婦の話なのだが、どうして普通の主婦がこんなに金回りが良いのかというと…といった内容です。結局は、競馬予想サイトの紹介なんです。このサイトのおかげで彼女の収入は年に数千万円あるそうなんです。こういうのって、誇大広告にならないんでしょうかねぇ。興味:blog01tendoublog02tendou私の旦那、年収が800万しかないの。…

  • 書類を作成して提出するだけで…

    [書類審査]ブログ村キーワード「あなたは公共機関で簡単に誰にでも手に入る書類を作成して提出するだけで1度だけ300万円が手に入る方法を知っていますか?」という書き出しのスパムメールが来てしまいました。このメールはとても短いところが気に入ったので、紹介してみました。ただ、メール発行者情報がまったく書かれていません。調子に乗ってますね。なんか迷惑メールを取り締まる法律がちょっと前にできましたよね。アレってどうなってしまったのでしょう。誰か捕まればいいのに。調査:ミニ2010年3月with2010年3月書類を作成して提出するだけで…

  • たった3分であなたも家庭菜園のプロフェッショナル…

    [家庭菜園]ブログ村キーワード「家庭菜園初心者のあなたへ」という書き出しのスパムメールが来ました。メールのタイトルは「たった3分であなたも家庭菜園のプロフェッショナルに」です。自宅のベランダを利用して家庭菜園を始めたい!自宅でおいしい野菜を作りたいけど難しい・・・と悩んでいませんか?と、メール本文には書かれてます。まったく悩んでおりません。家庭菜園の悩みを抱えた人って、1万人中、何人くらいなのでしょうね。こんなメールの開封率は限りなくゼロに近いでしょう。お疲れ様。記事:mina通販201003sweet通販201003たった3分であなたも家庭菜園のプロフェッショナル…

  • ベランダで無農薬野菜を作る最善の方法を…

    [野菜栽培]ブログ村キーワード今日も迷惑メールが届きました。その中から「野菜作り一筋30年!ベランダで無農薬野菜を作る最善の方法を教えます」というメールを紹介します。自宅のベランダで無農薬で美味しい野菜を作る方法を教えてくれるのだそうです。だから!そういうニッチな教材は、サイトで集客して売ってください。数千部程度の迷惑メールでは、絶対売れませんよ。PR:VERY通販201003STORY通販201003ベランダで無農薬野菜を作る最善の方法を…

  • 五輪ハイライト動画&ツイッターで…

    [ハイライト動画]ブログ村キーワード「五輪ハイライト動画&ツイッターで稼ぐ方法」というタイトルの迷惑メールが届きました。メールを読んでみても、タイトルの内容には何も触れてません。はて?その代わり、以下の情報商材を紹介していました。・不動産投資・FX・恋愛術・オーバーチュア攻略法・筋トレ法・スノーボード・育毛あきれちゃいます。メール読者の属性も何もあったもんじゃありません。よっぽど何も売れないのでしょうね。今月で迷惑メール、やめちゃうんですか?日記:紅茶を一杯ゆきんこの日記五輪ハイライト動画&ツイッターで…

  • 韓国語が全く喋れない主婦が韓国から…

    [韓国語]ブログ村キーワードあいかわらずスパムメールが届きます。今回紹介するのは「韓国語が全く喋れない主婦が韓国から●●を仕入れて月収100万円」というタイトルのスパムメールです。韓国から仕入れる物といったら、偽ブランド品ですか?(笑)何を紹介しても売れないから、困っちゃいますよね。韓国語を覚えて、韓国からある物を仕入れて、あなたのネットショップで売りましょう、ですって。やれやれ。新着:blog03rzchvごきげんよう日々記録ブログ韓国語が全く喋れない主婦が韓国から…

  • 最短13日・平均168日で自然妊娠できる…

    [妊娠]ブログ村キーワードまたまたスパムメールが届きました。題名は「最短13日・平均168日で自然妊娠できる方法」といいます。今度は妊娠系ですか!いくら何も売れないからといって、そうきましたか。今回もまた売れないでしょうね。売れないどころか商品リンクをクリックすらしてもらえないでしょう。だってあなたのメールはそもそも開封されてませんから。早いとこ、あきらめてくださいね。チェック:赤いDVDダウンタウンDX記録ブログ最短13日・平均168日で自然妊娠できる…

  • 縮毛矯正にお金をかけて、髪を痛めるのは…

    [ヘアケア]ブログ村キーワードヘアケアの迷惑メールが届きました。「縮毛矯正にお金をかけて、髪を痛めるのはもうやめませんか?」というタイトルなんですが、大きなお世話です。おそらく、いろいろなビジネス系情報商材のメールを出してみたものの全くクリックしてもらえなかったので、今度は、ニッチな分野の商品を選んだのでしょうね。でも、こんなメール、そもそも誰も開封しませんよ?儲かるのはメール配信業者だけですよ。そのことに気がつくのはいつなんでしょうか?PR:笑っていいとも!日々記録ブログファッション縮毛矯正にお金をかけて、髪を痛めるのは…

  • 競馬で絶対に負けない方法…

    [予想オッズ]ブログ村キーワード迷惑メールなんですが、あいかわらずよく届きます。今日届いたのは「競馬で絶対に負けない方法!」というもの。競馬の最新の注目買い目情報が書いてあるのだそうです。予想オッズとか、いろいろメールには書いてありましたが、競馬には全く興味がないのでわかりません。お金を貯めたい!、車が欲しい!、マイホームが欲しい!、結婚資金が必要!、財布を気にせず買い物したい!、そんな願いを叶えてくれるんだそうです。誰にも開封されないメールを毎日発行して、むなしくないのでしょうか?その努力でサイトを作ればいいのにね。メモ:紅茶を一杯ゆきんこの日記競馬で絶対に負けない方法…

  • 30分後にはすぐ5万円以上稼げる…

    あいかわらず、スパムメールが届きます。今日届いたスパムメールのタイトルは「30分後にはすぐ5万円以上稼げる超高速ネット即金法」。何だかよくわからないのですが、パズルゲームをするだけで、お金がもらえるそうなんです。30分で5万円以上稼げるそうですよ!こんなうまい話があるわけないです。「もう稼げない情報に振り回されるのはもう辞めてください」という一文に笑いました。中身のまっとうなスパムメールなら、まだ開封してみようという気にもなるのですが…。題名も差出人も内容も怪しいメールなんて、誰も見ませんよね?スパムメールは儲からない、と気がつくのはいつなんでしょうかねぇ。注目:バカ売れ日記赤星の記録30分後にはすぐ5万円以上稼げる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんすけさん
ブログタイトル
スパムメールに悩む日々
フォロー
スパムメールに悩む日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用