chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みろく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/16

arrow_drop_down
  • Daily3/26 Prayer for peace in the world.

    ※22:23に書いています。Prayerforpeaceintheworld.2012.3.26Daily3/26Thewinningstrategy2012"MasterEl,Pleaseleadusforpeaceintheworld.MasterEl,Pleaseleadustotheworldoflibertyandprosperity."世界平和のための祈り2012.3.26必勝の戦略2012「主エルよ、世界平和のために私たちをお導きください。主エルよ、自由と繁栄の世界に私たちをお導きください。」Daily3/26Prayerforpeaceintheworld.

  • ゆとり教育といじめ

    私が普通には生きられない存在だと気がついたのは目に見えない力に動かされている自分に気がついた時かもしれません。昨日、今日とゆとり教育について考えていました。ゆとり教育全体のことではありません。今、社会的に言われていることは始まった頃から今に至るまでそう思っています。ゆとり教育の人たちを社会に出てから育てる必要があるという話を昨日聞いていたのですがそのことについて考えていたこと以外に昨日、今日とゆとり教育といじめについて考えていました。ゆとり教育はひとつの平等論であったと思います。私が普通に生きられない存在だと気がついたもうひとつのことは何かすると人より目立ってしまう、出る杭になってしまうということが時々みられたためかもしれません。こんな時、私は自他をいかに生かすかを考えますが、ゆとり教育の平等論は人より目立たな...ゆとり教育といじめ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みろくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みろくさん
ブログタイトル
幸福の芽 happy sprout みろく miroku
フォロー
幸福の芽 happy sprout みろく miroku

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用