chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 先週のまとめ(4/26~5/1)

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! GW前だからか先週はとにかく忙しかった。 ウチの会社は昭和の日も仕事をしたくらいの忙しさ。。 結局先週は時々売り買いをしたものの忙しくてなかなか 集中できず、4連敗したので諦めました。 GW前は毎年ポジションを一旦ゼロにすることに決めているので 金曜日にずっと持っていた豪ドル円も決済。 この豪ドル円には感謝感謝!!! 仕事は1日から5日まで休みです。 その間チャートは時々見ますが売り買いはしません。 また6日から頑張ります。 GWを挟んでトレンドはどう変化するのか楽しみです。 ..

  • 先週のまとめ(4/19~4/24)

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 金曜日はポン円にユ−ロ円としっかりやられました。 あそこまで上昇するとは・・・。 ショ−ト目線で見ていると素直にロングでついていけなくて。。。 今週は頭の中を一旦真っ白にして頑張ろう!!! 上か下かを決める大事な日になりそうですね。 欧州時間までは眺めているだけにします。 <現在のポジ> 豪ドル円 76.784(平均) ロング 先週の損益:− 49,420円 今月の損益:+ 158,640円 今年の損益:+ 73,890円 ちなみに上の数字はスワップとかは考慮..

  • 今日は今から参戦します

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 豪ドル円はきれいにリミットにかかりました。 50pipsいただきました。 ポン円はまだそのままです。 今からちょっこしPCの前に張り付いて検討します。 ユーロ円の125円はショートしてます。 まだまだユーロは不透明で買えません。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 踏まれてる・・・

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! ユーロ円は100pipsいただきました。 ポン円は・・・踏まれてます。どこまで??? 我慢、我慢。。。 豪ドル円の87円ショ−ト指値引っかかりました。 86.5で決済。もういちど87円でショート中です。 リミット86.5に置いてます。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 今日は円買い?

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 今日は円買いですかね?日替わり相場なので正直???です。 豪ドル円のショ−ト指値はわずかのところで届きませんでした。 惜しいことをしました。 ユ−ロ円、ポン円のショ−トはNY時間で踏まれることを 覚悟してましたが今のところ順調です。 どちらも目標は100pips・・・あくまで目標です。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • たとえ踏まれても・・・

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! ドル円綺麗に上昇中ですね。手を出したいとも思いませんが・・・。 大した根拠もなくショートポジを2つ持ちました。 踏まれても少し耐えてもようかな??? ユーロ円 125・500S ポン円 143.200S 豪ドル円は87円越えたら売りからと思って指値をして待ってますが まだのようです。今夜は無理かな。。。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 大きな勘違い

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 今帰宅してPCで口座確認をしたら・・・大きな勘違い!!! 全部ストップに掛かったと思いきやユーロ円はショートしてました。 てっきり全部ロングかと勘違い。少し救われた。。。 すぐさま決済しておきました。 まだ朝の時点では豪ドル円とポン円のロングとユーロ円のショートを 確認したはずなのに・・・ちょっと頭を休めないと。 これで現在短期ポジはありません。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほん..

  • やられた~~!

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 欧州時間まで待つことなくストップに掛ってしまいました。 ガックリ!!! ドル円以外はドル高ですね。クロス円は??? 今日はこのまま見てるだけかも知れません。 週初から凹みました。。。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 窓あけスタ-ト

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! いきなり大きく窓をあけてスタ−ト。 現在ロングポジのポン円は低空飛行を続けています。 ショ−トポジのユ−ロ円はまずまずいい感じ。 豪ドル円は窓うめたかな? もう少し様子見で行きます。東京時間は・・・。 深追いは禁物、そこそこで。。。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 先週のまとめ(4/12~4/17)

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 流れは再び円高っぽいですね。 下がってきたところでロング入れるとヤバそうな雰囲気が・・・。 金曜日にポジったのは長く持たないほうがいいのかな??? 明日東京時間の様子を見て、欧州時間に決めます。 <現在のポジ> 豪ドル円 76.784(平均) ロング 豪ドル円 84.988ロング ポン円 141.500ロング ユーロ円 124.892ショート 先週の損益:+ 50,760円 今月の損益:+ 208,060円 今年の損益:+ 123,310円 ちなみに..

  • ジェットコースター相場

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 激しい値動きが続いています。 ポン円は眺めているだけで酔ってきそうなくらい激しく 動きました。ユーロ円しかりすべての通貨が。。。 結局手を出したのは昨日85円を割った豪ドルと ダメもとで指値をしていた141円台のポン円をロングで、 そして124円台に入ったユーロ円をショートで参戦。 どれもストップは浅めにしっかりリスク管理はしないと・・・。 真面目にポン円は145円を越えてくると思ってました。 まだまだですね。。。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・..

  • ユ-ロ円・・・難しい

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! ギリシャ国債の入札はまずまずだったみたいですね。 ユ−ロ円は127円超えで完全に早まりました。難しい・・・。 いくら支援体制が整ってもギリシャ自体がどこまで立て直せるのかは 全く???状態ですから、今後まだまだ急落なんてことも。。。 今日はポン円注目してます。 今下げてきてますがどこかでロング参戦したいです。 145円超えを目標に。。。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 に..

  • ここまでか・・・ユ-ロ円

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 開いた窓はきっちり閉じてきましたね。 ユ−ロ円の反発もここまででかな??? 一旦126.655で決済しました。 ギリシャ国債の入札もありますしね。 ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 にほんブログ村

  • 窓は閉まったのかな?

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 昨日の朝は早起きをして待機してました。 大きくギャップアップして始まることは皆さん予測済みでしたよね。 1円以上の窓を開けたユ−ロ円をまず127.000で売り。 まったく落ちる気配を見せないので弱気になりながらもじっと 我慢の子で、ようやく先程126.000で決済。 今125.963でロング入れました。 さてさて上かまだまだ下か??? 開いた窓ってまだ閉まってませんよね? ランキングに登録しています。 ポチと押していただけると・・・嬉しいです♪ ご協力をお願いいたしますm(_ _)..

  • 先週のまとめ(4/5~4/10)

    ポイント&懸賞でお得なネットライフを! 今振り返っても金曜日のユーロ円は悔しいなぁ。。 ということで、明日はユーロ円狙ってみたいと思います。 リベンジしたいです。 まずは、朝イチに動いた方に付こうかな??? これからもう少し考えます。 それから豪ドル円はそろそろ一杯一杯ですかね? 87円台はショートかな・・・。 <現在のポジ> 豪ドル円 76.784(平均) ロング 先週の損益:+ 158,030円 今月の損益:+ 158,030円 今年の損益:+ 72,550円 ちなみに上の数字はスワップとか..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つれづれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つれづれさん
ブログタイトル
つれづれなるままに・・・
フォロー
つれづれなるままに・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用