chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不労所得100万円の道neo https://financial-free.hatenablog.com/

不動産投資や太陽光投資など色々な投資を駆使して不労所得を獲得していく過程をお見せします。皆さんが再現できるような(真似できるような)投資法です。このブログを通して、皆さんと交流できたら幸せです。

しがないサラリーマンが自分の頭を使って真剣に月100万円を獲得するために書いているブログです。パワハラを受けたり、病気で入院、手術をしたり辛い時もありますが、タイトルにあるように本気で不労所得100万円を目指しています。家族のため、自分のため、できることを精一杯やっていこうと思います。よろしくお願いします、

初芝雅治
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/12

arrow_drop_down
  • 資産活用EXPO・・・欠席

    このブログをご覧になっている方で、資産活用EXPOに参加された方はいますか? 私も行く気でいました。しかしコロナの恐れがあり、またコロナ感染原因の1つに家庭内感染もあるという話を聞いて色々悩みましたが、行くのを諦めました。 メールで、「今日もやってますから、きてね」メールが来ました。行きたかったのですが、仕方がありません。 今年は縁がなかったと思い、諦めます。来年もし縁があればいきたいです。

  • 今年1年の目標

    みなさん あけまして おめでとうございます。(遅くなりましたが・・・) 今年の目標を考えてみました。これは毎年考えています。 1 固定費をできるだけ減らす。固定費を減らす。保険代など絶対! 空室もあるので、いつ入居者が出るかは、私にはコントロールできませんが支出のコントロールはできます。税理士さんと相談して、保険の見直しをしています。支出を減らせはキャッシュフローは改善するので、これは何としてもしようと思っています。 2 投資のブログを続ける。収益化のためにワードプレスする 仕事をやめようと思っているので、少しでも収入の柱を作りたいと思っているので、調べているとワードプレスというものがあるので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、初芝雅治さんをフォローしませんか?

ハンドル名
初芝雅治さん
ブログタイトル
不労所得100万円の道neo
フォロー
不労所得100万円の道neo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用