chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャグベースで稼ぐリーマン スロ日記 http://kazuboy009.seesaa.net/

平日、働きながら、土日のイベントで収支上げるよう頑張ってます♪ 朝から稼動派ですw

土日は勝てないってのは迷信にすぎない。 足を使えば、土日でも勝てる店はある。 収支はしょぼいですが、イベント重視でどこでも打ちに行きます。慣れたら写メとって日記書きたいです。

HHLkazu
フォロー
住所
東京都
出身
宮城県
ブログ村参加

2009/11/08

arrow_drop_down
  • 一緒に行こうよ、レントン。

    先日の負けにより、稼動できない日々が続いております(爆) まぁ、高い授業料払ってしまったということで。 そうそう、エウレカセブン何回か打ってるんですが、 この台勝てませんね。 うん、勝ちに行く台ではないですわ、これ。 もうだいぶ解析も出てきてますが、 結局、設定看破は難しいという意見がほとんどですね。 高低くらいは判断できるでしょうが、それでは勝負になりません。 一応、打った感想としては…

  • 1億1900万分の1(笑)

    記念すべき第1回目 まぁ、そこそこネタになる稼動ができたので、 初日記を書こうと思います。 11/3 祝日の稼動です。 スロットのメインイベント をやっていて、メールに書いてある 機種にはたいてい56が入る店というのは 下調べ済みなので、 行って見ました。 家の近くなんですが、 整理券の抽選人数が少ないんで、 いいんですよ、この店。 その日の抽選人数も80人ww すくなっ…

  • テスト

    テスト スロ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HHLkazuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HHLkazuさん
ブログタイトル
ジャグベースで稼ぐリーマン スロ日記
フォロー
ジャグベースで稼ぐリーマン スロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用