chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
那須高原ペンション駅・気まぐれブログ http://blog.livedoor.jp/nasueki/

那須高原ペンション駅のオーナーが気まぐれで更新するブログです 四季の情報、遊び所など観光情報満載?

那須高原ペンション駅のオーナーが気まぐれで更新するブログです。 那須高原ペンション駅の紹介、四季の情報、食べ処、遊び所など観光情報満載?

ペンション 駅
フォロー
住所
那須町
出身
東京都
ブログ村参加

2009/10/29

arrow_drop_down
  • さくらんぼ狩り!

    先日、福島のフルーツラインにさくらんぼ狩りに行ってきました。今年は7月上旬まで楽しめる、そうですペンション駅から約1時間30分のドライブでした食べ放題ですがそんなに食べられるモノではないですね

  • 講習会

    先日。保健所の食品衛生講習会に(´▽`)行ってきました食中毒の防止・消毒・殺菌など約、半日講義を聴いてきました!講習終了後ステッカーを戴きました。余談ですが、前回のインフルエンザ騒動の時に、食中毒が激減したそうです。みんなが「うがい・手洗いを徹底したからで

  • パスワード発見!

    パスワードを紛失して暫く更新が出来ませんでした。゜゜(´□`。)°゜。本日、やっと、発見しました気まぐれ更新ですが・・・宜しく、お付き合いください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペンション 駅さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペンション 駅さん
ブログタイトル
那須高原ペンション駅・気まぐれブログ
フォロー
那須高原ペンション駅・気まぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用