chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピアノの音色 https://blog.goo.ne.jp/piano-no-neiro

「クラシックをもっと身近に」をテーマに、ピアノ教室と演奏活動を続ける愛野由美子の日々を綴ります。

「クラシックをもっと身近に」をテーマに掲げて演奏活動を行っています。大分県別府市でクラシックピアノ教室を主宰。武蔵野音大ピアノ科卒。佐賀県出身。

愛野由美子
フォロー
住所
別府市
出身
鹿島市
ブログ村参加

2009/10/14

arrow_drop_down
  • 2023年 発表会無事終了!

    今日は2023年の大みそか。今年も怒涛のような勢いで走り続けた一年でした。それでも病気一つせず、充実したお仕事を無事に乗り切ることができましたことを、幸せに思います。教室の皆さんをはじめ、多くの方々に助けられたおかげです。感謝を忘れず、来年もこの調子で頑張りたいと思います。皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。2023年発表会の様子2023年発表会無事終了!

  • 12月27日、「発表会」開催します!

    毎年11月ころに実施している私の教室の「発表会」ですが、今年は会場確保の関係で、年の瀬も押し詰まった12月27日に、ホルトホール大分で開催いたします。コロナ禍に見舞われた過去3年の発表会は、来場者を関係者のみに限らせていただきましたが、今年はコロナ以前に戻して、どなたでもご来場いただけるというかたちで開催いたします。教室の生徒一人ひとりが、一生懸命頑張った練習の成果をお披露目いたします。どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。愛野由美子ピアノ教室「発表会」2023年12月27日(水)子供の部開演:午後1時~大人の部開演:午後6時半~入場無料12月27日、「発表会」開催します!

  • 忙中閑あり

    10月の終わり、東京で行われた関本先生の特別講座に出席してしっかり勉強させていただきました。今回、関本先生の公開レッスンを受けた中の一人は注目の若手、大山桃団君でした。このレッスンのときの関本先生と桃団君の掛け合いは最高でした!セミナーが終わったその日のうちに、PTNAステップのお仕事のため、羽田から米子鬼太郎空港(鳥取県)へ向かう最終便に乗りました。鬼太郎空港についてからバスに乗って島根県松江市のホテルにチェックインしたのが午後11時ころ。翌日は旅の疲れもなく松江支部でのステップアドバイザーをつとめさせていただきました。11月の末にはブルグミュラーコンクール東中国大会ファイナルの審査員として、岡山県の倉敷市に3泊しました。ホールはお隣の早島町にあるとても立派なホールで、2日間で約300名ほどの参加者の演...忙中閑あり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛野由美子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛野由美子さん
ブログタイトル
ピアノの音色
フォロー
ピアノの音色

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用