chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXで副収入をこっそり稼ぐ日記 http://fxmt4vqtrader.seesaa.net/

MT4のVQ等を使ったクロス円(ポンド・ユーロ)取引の実績等や過去の失敗話を日々綴って参ります。

 2009年2月スタートの初心者です。試行錯誤の真っ最中。自分の取引をしっかり見つめるために、実績をブログにアップすることに。5月頃のクロス円上昇期には結構儲けていましたが、7月以降の下降トレンドの中で、大敗北を喫してしまいました。現在はDMI・VQ等を駆使して再起復活を目指している途中です。そのあたりの初心者にありがちなお間抜け話等もおいおい紹介していきたいと考えています。

小野寺平八郎
フォロー
住所
青葉区
出身
大東市
ブログ村参加

2009/10/12

arrow_drop_down
  • はじめまして。

    はじめまして。 小野寺平八郎と申します。 今年の2月からFXを始めた初心者です。 まだまだ試行錯誤の真っ最中なのですが、自分の取引をしっかり見つめるために、実績をブログにアップしていこうと思い立ち、ここを開設しました。 基本的にはテクニカル分析に基づくポンド円・ユーロ円等、クロス円のスィングトレードを行っています。 分析ツールはMT4(メタトレーダー4)のインジケータであるVQ。あとMACDやDMI。いまいちオシレータ系のインジケータに信頼を置いていないので、トレンド系中心(のつもり)です。 実際のチャートはこんな感じです。 下の段にあるのがVQ。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小野寺平八郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小野寺平八郎さん
ブログタイトル
FXで副収入をこっそり稼ぐ日記
フォロー
FXで副収入をこっそり稼ぐ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用