chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
“ザ・フッコハンター”ドキュメント https://henkumafukkohunter.seesaa.net/

ベイトタックルでスズキを狙う「変熊」の“ハードボイルド・フィッシング・ドキュメント”です。

カスタムロッド、自作ルアー、型落ちベイトキャスティングリールを駆使してターゲットを追い詰めます。事情により、時々ブログタイトルが変わります。

SK
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2009/10/08

arrow_drop_down
  • アンバサダーT3000Cのサムバービルトイン式フリッピングスイッチの故障について。

    繁忙期が来てしまったので、 7月末まで釣行を自粛します。 東京都は緊急事態宣言解除となったが 早くもリバウンドの気配が 現れているようですな。 しばらくは仕事優先で 引きこもり政策を採りませう。 だいぶ前ですが 愛用のT3000Cが故障した件は 記事内で触れていたと思います。 右のリールがT3000Cな。

  • 2021年度「ダイワミリオネアGS-2000Cで鈴木一族を捕獲してやらあキャンペーン」第3ラウンド。

    例によってトゥイッチング祭り。 開始早々の2時15分頃 ロリセイゴの追尾あり。 ルアーはヘンクマフラットシャッド3号? 面倒なので背が青みがかったのを 3号と呼びます。 直前で見切ったのか 食わずに反転して帰った感じ。 今日は逝けるか?と思ったが これで時合は 糸冬 了 。 3時半半にわたり投げまくりましたが 玉砕です。 昨年のこの時期もそうだったが それ以前のシーズンと比べても どうも…

  • 夏のトゥイッチングまつりに関する個人的見解について。

    ・時期は5月終盤から8月前半か? ・水温は26~28度? ※現時点では29度以上で釣れた例はなし。 ※この水温だと、ロリ共が浅場に攻めてくる? ・ルアーはロングA13Aの実績が高かった。 ※市販品だとメガバスフラップスラップでもアタックあり。 ・今のところ大きいのは釣れていない。 ※最大で50センチくらい。 ※大物には有効でない? ・大半のアタックは本当に足元。 ※偏光グラスがあ…

  • 2021年度「ダイワミリオネアGS-2000Cで鈴木一族を捕獲してやらあキャンペーン」第3ラウンドに向けて。

    何で唐突に第3ラウンドなのかというと 第1、第2ラウンドは無様に玉砕したからさw このキャンペーンの主題は …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SKさん
ブログタイトル
“ザ・フッコハンター”ドキュメント
フォロー
“ザ・フッコハンター”ドキュメント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用