chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりの温泉・・・。

    昨日午後より忘年会を兼ねて近畿地方へと温泉に 行ってまいりました。 関空で他の経営者達と合流し、いざ温泉へ・・・。 今年は振り返って見ると温泉は初でした、良く語らい よく飲み・よく食べて、露天風呂には通算4回チャレンジ。 また、それぞれ業績等が良かった事で何よりです・・・。 その中より近年中に公開する企業も・・・。 本当に今年は日本に居るより海の外が多かった・・・。 こうして「昭和40年会…

  • そろそろ

    今年も、あと・・・数日。 やがてクリスマスを迎え、正月へと向うこの師走。 この一年間は、災害の年でした、また、景気低迷に よる治安の悪化も海外並みになってきているような? 今度の年賀状は会社として自粛、個人的には出しますが また、御歳暮等も自粛及び辞退とあいなりました。 が、会社とし皆様より御陰様を頂きまして今年は昨年度よ り「大幅に成長」させて頂きました。 それに比例して時間の調整に苦労し…

  • 金正日総書記が死去

    正午過ぎ頃に「街」で聞きました。 ビックリ・・・しました・・・ね。 また「嘘」の情報かと思いきや、本当だった。 しばし、あらゆる媒体を閲覧し「暗殺」か?と思いましたが 病気?による事だと知りました。 近郊やメディア等でも「今後」の状況が気にかかります。 人によっては「世界が一つ平和になった」等を発言される 方もいます、また、各報道ニュースを見てもそのような事 を伝えています、恐らくそんな気も…

  • 半年ぶりに帰国

    約半年ぶりに帰国。 途中の期間、時々非定期に一時帰国。 滞在先(数か国)では「地震」の件も報道回数は 減少するも、ほぼ毎日PCも含めて見てました。 また、某上場企業「ギャンブル問題」やオ○ンパスの粉飾・・・は 大々的に「犯罪国≒日本」みたく(元気)に報道されてました。 そして、他国でも度々「地震」発生というニュースもあり、ここで 関心した事は、勝手に他国の災難時と比較?された内容が 「日本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクトさん
ブログタイトル
危うし 福岡県
フォロー
危うし 福岡県

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用