chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるめたる・がれーじ日記 https://zeus-60.hatenablog.com/

Bimota SB6-Rを中心にバイクのカスタム&整備、ツーリング他、何でもありのブログです。KTM 990SM-T復活!

震災後、停滞していた趣味のバイク! なんとか復帰できた今年、新たにブログを始めました。 現在所有しているバイクやその整備、カスタム、ツーリングレポート等を中心に書いて行こうと思いますのでよろしく。 あ、バイク以外の話題も有りってことで(^^;)

TETSU
フォロー
住所
南相馬市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/02

arrow_drop_down
  • 花粉症季節が来たー! R1200GSでお山に行く

    少し前に届いた部品を取り付けます。 フロントカウル(フェンダー?)に付けるクチバシです。 取り付けるとこんな感じ! クチバシカバーって感じ (^-^) これで取り付けるパーツも終了かな? さて、天気も良いのでちょっと走りに行って来ます。 と、言ってやって来たのは「はやま湖」 ここはダム。 ここまで来て ”やっぱり…” 山は花粉が多い (T0T) 花粉症の私、目は痒いし、鼻水は出る、クシャミでバイクの運転も危険。 でも、せっかく来たんだからもう少し奥に! 路面温度が低かったけど楽しい山道を走り福島市へ向かいます。 向かった先はいつものBMWディーラーさん! その二階の中古車展示場で見つけたホンダ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TETSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TETSUさん
ブログタイトル
ふるめたる・がれーじ日記
フォロー
ふるめたる・がれーじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用