chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
31歳からの歯列矯正 http://siretu.blog62.fc2.com/

歯列矯正の治療内容を写真付きで公開。出っ歯、すきっ歯を治すため現在奮闘中の歯列矯正ブログ。

歯列矯正が終ったあとは歯の形、銀歯の治療、ホワイトニングなどの審美歯科もする予定。

アフロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/18

arrow_drop_down
  • ありがとうございます

    いきなりですけど、このブログはFC2を使ってるんですね。この前、ブログの記事を書くときにいつものようにログインしようとしたんですね。そしたらブログIDじゃなく、登録メールアドレスでログインしてくれい!って出たんです。で、メールドレスを入れたんだけど……ログインできない。メルアドは何個か持っていてそのすべてを試したけどダメ…。あれー?あれー?と思ったけど、ふと5年前ぐらいに完全に削除したメルアドがあったな…と...

  • カップ焼きそばには国家の秘密が隠されているッ!!!

    みなさん、カップ焼きそばって食べますか?揚げた麺をお湯で戻すから『焼き』ではない、というツッコミは置いといて、おいしいですよね、いろんな種類あるし。ただこのカップ焼きそば…とんでもない秘密があるのを知っていますか…?このことをブログに書こうか数年悩みましたけど…ついに今日書きます!!その秘密とは、まずカップ焼きそばってふたの部分にお湯切り箇所がありますよね?そこには必ず『熱湯を注ぐ前はうまくはがれま...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロさん
ブログタイトル
31歳からの歯列矯正
フォロー
31歳からの歯列矯正

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用