chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あららっ! 白血病。 http://tomana.at.webry.info/

病気の書き込みがメインです。その他にも問題あり愚痴ばかりですが興味のある方覗いてやってください。

献血で白血病発覚 幸運にも兄とHLA一致し末梢血肝細胞移植)移植中に長男誕生。GVHD(移植片対宿主病)により薬物性の糖尿病・閉塞性細気管支炎 落ち込むまもなく白血病再発。白血病と気管支炎がメインで白内障 骨粗しょう症それと輸血で感染したB型肝炎(まぁ これぐらいにしておくか^^)

とし
フォロー
住所
氷見市
出身
氷見市
ブログ村参加

2009/07/25

arrow_drop_down
  • KYな人

    昨日 自宅にて いつものメンバーでホームパーティーをしました。 本来なら BBQなのですが 自分のことがあるので 家の中となりました。 入院ばかりで久しぶりにみんなとは逢ったのですが 参加者は全員 余命のことまでわかっています。 参加者の中の一人 よく言えば天真爛漫 悪く言えば破天荒・空気読めない人がいます。 そこも含めてのキャラで本当に純粋で良い人ではあります。女性ですが。 パーティー…

  • 最後の部活

    以前に書き込んだ 娘 高校3年 最後の大会で 北信越大会出場を書きましたが 本日 福井でありました。 娘は前乗り 昨日より福井へ行っていますが 自分と妻は 早朝5時過ぎに出発し 第一試合に間に合うよう 昨晩からの点滴開始時間を調整などし 少し余裕を持って 現地到着しました。 三時間近くの妻の運転で出かけるのは 人生初 お疲れ様 申し訳ない。 試合そのものは 4-2であっさり負けてしまったのです…

  • 介護保険被保険者証

    本日 介護保険の保険証をケアマネさんが持ってきてくれました。 要介護の状態区分が な・な・なんと!! 5でした。 介護の認定ランクは 要支援の1から始まり2までで その次が要介護となり1~5のランクがあります。 そのなかで 一番重度の要介護5ですよ! 信じられません。 まぁ 残りの時間が3ヶ月とか言われているので そこでの配慮・忖度的なものもあったのではないか?と思います。 であれば あ…

  • 近況

    最近といっても けっこうバタバタしています。 訪問医の問題や点滴ルート問題。 それに ベット周りの環境整備などなど いろいろあり それ以外に 友達や親類の訪問が多いです。 身体の状況としては 午前の眠気と痛みがましています。 眠気のほうは 麻薬の針薬のベースを1.5倍の3mmした影響もあると思います。 顎のほうは 腫瘍部の傷が崩壊し大きく陥没してきました。 骨までは見えませんが そろそろ見…

  • 北信越大会出場決定!

    本日 娘が小学4年から始めているソフトテニスの本当にラストの大会 高校総体の県大会二日目 個人(ペア)の試合がありました。 前回大会をベスト16に入っているので 今回もシード枠の位置でのスタートとなりました。 初戦・二回戦とファイナルまでいくような接戦を勝ち上がり いよいよ三回戦 これに勝てばベスト16に入り 北信越大会に行けることとなります。 高校のソフトテニスは4セット取ったほうが勝ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としさん
ブログタイトル
あららっ! 白血病。
フォロー
あららっ! 白血病。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用