chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かりん☆
フォロー
住所
奈良県
出身
岸和田市
ブログ村参加

2009/07/20

arrow_drop_down
  • ドキドキのリフォーム(^_^;)

    まだ始まったばかりなんですが〜 35年ローンで購入したマイホーム。今で23年目くらいでしょうか・・。 まだまだ返済中なんだけど、あっちこっち痛んできたよ〜!!!! 痛んできたと感じる箇所を直ぐになおせる経済力があるわけではなく、問題なければこのまま生活できるし〜という生活をしているうちに、意外と思った以上に使えるもんだなぁという発見をする日々なんです。痛んできたと感じる箇所も、直すのに凄い金額が要る場所だけでなく、ちょこっとした金額ですむ場所もあります。それで、旦那さんと優先順位を相談するのですが、はじめは話が噛み合いませんでした 私と旦那さんとでは、今まで住んできた家が全..

  • 最近の悩み(´・ω・`)

    ネットは便利でよく使うようになってきたけど・・。 広告が多くて困ります〜 普通に知らない言葉を検索して調べてるだけでも、広告を避けながら読まないといけない・・ 自分のブログに汚い歯やシミの画像が貼り付けてあると、なによこれって悲しくなる〜 突然、全画面が広告になったら、必死で×を探して解除する・・。心穏やかではないです。 広告を表示しないように設定する方法を調べて設定できたら、とってもスッキリします でも、いつもこれが出来るわけではないのが悩みのタネです。 広告収入したい人だけが広告を貼り付ける・・という風になったら良いのにと、心から思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かりん☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かりん☆さん
ブログタイトル
かりんの宝箱
フォロー
かりんの宝箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用