chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
助ネコブログ https://blog.goo.ne.jp/sukeneko_com/

受注管理・在庫管理・カートをトータルで提供するネットショップ支援システム「助ネコ」のビジネスブログ

システムのバージョンアップ情報、社長のひとり言等を書いています。システム会社は顔が見えにくいと思われがちですが、私達は、日頃からお客様の声をよく聞き、クールでなくてむしろウォームなシステム会社を目指しています。

助ネコ
フォロー
住所
平塚市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/15

arrow_drop_down
  • 助ネコご利用店舗様より『林檎』のプレゼントをいただきました!

    こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。先日、助ネコをご利用いただいている、長野県の有限会社黒岩果樹園(くだもの屋co.jp)様より、たくさんの林檎をプレゼントしていただきました!助ネコご利用店舗様より『林檎』のプレゼントをいただきました!:喜ぶスタッフ一同助ネコは今年で15歳になりましたので、15周年の特別グッズをご利用店舗様にお送りさせていただいているのですが、「日々の感謝の気持ち&助ネコグッズのお礼に~」と、旬の林檎をたくさん送ってくださったのです!さらに、メールでもとても心温まるありがたいお言葉をいただき、感極まって涙がこぼれてしまいました・・・そんな人情味あふれるご夫婦に愛情たっぷりに育てられた林檎は、甘さたっぷり、とてもフルーティーで、あっという間にペロッと完食してしまいました!店...助ネコご利用店舗様より『林檎』のプレゼントをいただきました!

  • dショッピング連携(CSV取込)に正式対応いたしました!

    こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。この度、多くの店舗様よりご要望いただいておりました、dショッピング連携(CSV取込)に正式対応いたしました!■dショッピングとは?dショッピングは、「食品」「日用品」「書籍」から「家電」まで厳選された人気の商品が揃うショッピングサイトです。NTTドコモをご利用のお客様は、お買い物代金を携帯のご利用料金と一緒にお支払いでき、クレジットカードのご入力もなく簡単にお買い物をお楽しみいただけます。もちろん、NTTドコモ以外をご利用のお客様もご利用が可能です。dポイントを貯められている方や、貯まったdポイントを使いたい方にぴったりのショッピングサイトです。■dショッピング連携でできること・受注データCSV取込:dショッピングの受注履歴CSVをお取込みいただけます。...dショッピング連携(CSV取込)に正式対応いたしました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、助ネコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
助ネコさん
ブログタイトル
助ネコブログ
フォロー
助ネコブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用