chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どうする?40代からのファッション&生き方 http://proage.blog66.fc2.com/

老化を笑い飛ばしながら、素敵な40代以降を創りあげる方法は?

過度のアンチエイジングは、「取り扱いに困るオバサン」への道!あがいても根本的には止められない老化を笑い飛ばしながら、ステキなワタシを作りましょう。毎日更新!40代以上のファッションはもちろん生き方やカラダの変化、女性としての本音などを楽しく掲載しています。

Carina
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/12

arrow_drop_down
  • 楽しくもなく、 楽しくなくもなく…心の状態を保てれば上等。

    10月30日に発売した本、夫が倒れた! 献身プレイが始まった。おかげさまで重版が決定しました。購入くださったみなさま、本当にありがとうございます。いろんな意味で勇気が必要だったので好意的に受け止めていただいてほっとしています。レビューの読みごたえがすごいです。誇らしい。こんな人たちに読んでもらえる自分が(笑)↓ぜひ、ご覧ください。全国の公共図書館にも数多く購入いただいているそうです。そちらでもチェックし...

  • 次の10年に向けて。人生も、犬の散歩も一歩ずつ(捻挫したけど)

    日曜日の朝、右足首を捻挫しました。痛恨。一人暮らしだから、犬の散歩をするのは、私だけ。その分、日ごろから気をつけているはずなのに視界もよく車も人もいない平たい道路。気が緩んでいたのか、スーのちょっとした動きで右にグイっと引っ張られ、バタン。だれもいなかったからよかったけれどカラダの転倒と、ココロの動転で我を失いそうになりました。子どもだったら泣きじゃくってたな。いやあ。やっぱり、事故って油断したと...

  • 11月8日 夜8時から無料トークイベントを開催。お暇ならぜひ。

    先週の金曜に本が発売されてから、いきなりアマゾンで介護カテゴリー1位になって(現在は4位。闘病カテゴリー2位)びっくり仰天したり、身内や友人の反応がないと怒ってないか、傷つけてないか心配したり(案外、このへんが一番気になる)思いもしない人から思いもしない言葉で褒められて舞い上がったりと落ち着かない日々を過ごしました。ブログを始めて以来、ずっとお世話になっているYUKKEさんも丁寧にご紹介くださいました...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Carinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Carinaさん
ブログタイトル
どうする?40代からのファッション&生き方
フォロー
どうする?40代からのファッション&生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用