chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハルの庭 https://blog.goo.ne.jp/haruru-sora

お腹にいる「ちびちび」の日記です(09'11月後半出産予定)。11歳ちび子、8歳ちび太も日々成長♪

新しい家族を楽しみにしているハル家です。…ちなみに39で出産(○高!)になりますぅ〜(^^;

ハル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/29

arrow_drop_down
  • 11月10日(火) 38w0d。 予定日まで14日&気になること。

    予定日まで14日♪今日で38w。予定日まで2週間(14日)。ちび子が22日早く、ちび太が10日早く生まれてます。ちびちびも早い目の誕生かと、待ちわびている所ですが、今日もお腹でご機嫌の様子♪それでも、ずいぶんと低い位置にいるようで、もう少し前はあばら骨をボカボカけられて『うぎゃ!』と叫ぶことも多かったんだけど、このところはあばら骨は無事なんです。ほいで、さがってるな~って思うのは、座ったときに“お下”に違和感がお下が腫れぼったいというか…。自分のお下って、自分のカラダなのに見る機会ってほとんどないですよね。今はお腹がおっきくなったので、上から見ても全く見えないですし、よけいに。昨日、何気なく鏡に映る自分のお下辺りを見たんです。するとどうでしょう。違うんですねぇ~見ただけでホント、自分のカラダなのに全然知りません...11月10日(火)38w0d。予定日まで14日&気になること。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルさん
ブログタイトル
ハルの庭
フォロー
ハルの庭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用