chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まるこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/27

arrow_drop_down
  • 私のお気に入りの「ANAハローツアー」、ここがお気に入り。

    添乗員同行の団体ツアーにはいくつか参加したことあります。 予算内で、充実してて・・・なんて言ってると ツアーにも格差みたいなのが見え隠れしてきますよね(^^; やっぱり、JTBなんかは良いけど、ちょっと高め・・・ 予算で最後に残るのは (今はもう無いけど)てるみくらぶとか、トラピックスとか、日本旅行・・・ ↑ のツアー会社は、1度参加して「もう二度と参加しない」って思ってます。 〇〇が云々・・って…

  • 私が3年間で190,000マイル貯めて、ヨーロッパ行きのビジネスクラスの特典を予約した方法とは?

    来年の春に行く予定の特典で予約した航空券があります! 2人で行くんですが、訳があって国内線が別々です。 2人で190,000マイレージかかりました。 燃油サーチャージが(ヨーロッパ)片道3,500円の時に発券してるので 今よりも7,000円安いです。 往復だと14,0…

  • ANAマイレージ会員限定のビジネスクラスツアー。ちょっと贅沢すれば自分も・・・って思えるかも?

    海外旅行にビジネスクラスで行く〜 なんて、とっても憧れますよね♪ ビジネスクラスは、エコノミー席の倍以上の値段がします。 でも、それなりのサービスは受けられますよ。 食事も豪華だし 空港では、フード&ドリンクフリーのラウンジが使えたり 映画も種類は多いし 何と言っても、シートが全然違います。 ANAのヨーロッパ方面やアメリカ方面のビジネスクラスは スタッガードと言うフラットシートです。

  • 日にちが合えば、すっごいお得なANAのツアー!早い者勝ち!

    アジアとアメリカ方面限定ですが ANAの超お得な限定ツアーの紹介です! ほとんどが、ANAで行くツアーです! 日にちが合えば、とってもお得!! しかも、最近、海外旅行客が頭を悩ませる、燃油サーチャージ!! せっかくツアーが安くても 燃油サーチャージが加わった価格を見て 唖然となることありませんか? ここで紹介する「ANAの超お得な限定ツアー」は 燃油サーチャージ込みの値段なので …

  • Tポイントが貯まる「Tトラベル」!クレカ払いでポイント2重取り!

    Tポイントは貯めていますか? ANAマイラーなら、貯めてますよね〜 Tポイントって、TUTAYAとかENEOSとかでも貯まるので ANAマイラーとしてはかなり有難い存在です。 Tポイントが貯まる「Tトラベル」って御存知ですか? 実は、ANAマイレージとは無縁に思える LCC航空券とか、団体ツアーの予約とかでも Tポイント経由でANAマイレージになるんです〜! 「楽天トラベルみたいな感じ?」って思ったけど ポイント2倍とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるこさん
ブログタイトル
ANAマイレージを年間200000マイル貯める!
フォロー
ANAマイレージを年間200000マイル貯める!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用