chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
彩星学舎のワイルドな徒然日記 http://blog.livedoor.jp/saiseiblog/

埼玉県さいたま市のフリースクール彩星学舎(通信制高校と提携)。

彩星学舎は、1999年4月、さいたま市(当時は浦和市)に開設されました。新しい「学びのコミュニティー」をめざして、4年目の2002年度初めに「特定非営利活動法人」の資格を得た、若いフリー・スクールです。フリー・スクールですから、学齢年齢を問わずだれでも入学できます。いじめ、不登校、引きこもり、ニート経験者、発達障害のみなさんを大歓迎中!!

彩星学舎
フォロー
住所
浦和区
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • NPO総会 無事終了しました!

    【 今日の一枚 】今年も、できることをできるだけ。。。6月4日(土)今年度のNPO総会が開かれました。今年も感染症拡大下での開催となりましたので、できるだけ少人数での開催となりました。いろいろと制限もありますが、今年もできることをできるときに、できる人が、できる

  • 田んぼサポーターさん 大募集!

    【 今日の一枚 】田んぼサポーター、お願いします! サポーターさん、大募集! 彩星学舎では毎年、山梨県でお米作りをおこなっています。南アルプスの雪解け水で、農薬を使わず丁寧に育てています。たいへんおいしいお米だと大好評です。この白州米(コシヒカリ)づくりに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、彩星学舎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
彩星学舎さん
ブログタイトル
彩星学舎のワイルドな徒然日記
フォロー
彩星学舎のワイルドな徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用