chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/22

arrow_drop_down
  • ストップなしでポジると・・

    水曜が休みだと嬉しいですね♪ ですが、休みの日にトレードすると画面を見る時間が増えてちょっとした値動きで決済したりなどあまりよくないですね^^; なので、例えば午前中OR昼にポジった後はどこかに遊びに行くのがいいなと最近思ってきました。 さて、今日までに建てたポジの決済合計は−150PIPSってところです。 ですが、、、強制決済食らってた頃のファンダやら値ごろ感での売買、ストップを置かないを実践してしまってます(駄 まぁ前回米ドルは元々ストップは入れずだったのですが、指値の解除を忘れてた豪ドルが痛いかなと。。 現在のポジ 米ドル円 4枚..

  • まとめて決済

    どもども。 いつものように月曜になり1週間が始まりました。 まぁ、当たり前ですね 朝起きて仕事行って帰ってきてFXチェックしてと、いつもの一連の決まった行動を取ってます。 平日にワクワクドキドキを入れたい今日この頃・・・。 さて、前回のポジは全て決済となってます。 ポンドル 3枚 買い 1.457 ⇒ 1.47と1.48 豪ドル円 1枚 買い 57.615 ⇒ 61.00 豪ドルがようやく決済。 ってかもう少し上に入れててもよかったかなと^^; 62円とかね。。。 そして金曜も取引してたのですが、明細はめんど..

  • ポンド円突破か!

    どもども。 円安が進んでますね〜。 とうとうポンド円が131円の壁を突破して現在131.5円ほどとなってます! 私はというと、19時くらいから見てたのですが(その時は129円後半)特にもう少し下がれば買おうと思い指値を入れてたところ・・・22時くらいに再びPC見たら・・・まさかの暴騰。 そのまま飛びつけばよかったのね・・・ さて、前回ブログに書いてたポジはというとー100PIPSと120PIPSくらいで合計すると薄利決済となりました。 本日は久々にドル円でデイトレ(スキャル?)してみました。 ドル円 3枚 買い 89.7 ⇒ 89.9 ..

  • 損切り祭り

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 細かい損切りが多いため記載しませんが、今日の朝ポジってたポンスイ&ポンドルを30PIPSほどの薄利決済以外は損切りでした。 3枚として合計—200PIPSほどですね。 つまりは−6万円。 やっぱり調子がいいとまたガツンとくらうというか・・・、一進一退は続くねぇ・・・。 (ー

  • 今日はかなり下げてるなあ・・

    いやー金曜の終値は円安が進んでたのに、今回の円安トレンドは終了しそうな雰囲気ですな^^; ポンド円など5円以上下がってるお・・・。 急転直下だー さて、先週建てていたポジは様子見ポジの豪ドル円を除いて全て決済です。 ポンド円 3枚 買い 127.88 ⇒ 128.85(2枚) 129.5(1枚) ポンドル 1枚 買い 1.43 ⇒ 1.45 豪ドル円 1枚 買い 57.615(保有中) 豪ドル円のポジ建てして思ったことですが、まず「スワップ減ったなぁ〜と(^_^;)」 以前みたく150円のスワップなら、ちょっとだけ嬉しいんだけどね..

  • はじめまして

    ブログ作ってみました。 サイト作成の勉強が大変ですが、頑張ります。 FXに関しては、サブプライムローンの影響で大きな含み損のある ドル円をいまだに保有中です。 121円買い・・・ (´;ω;`) 含み損を抱えながら、証拠金維持率を気にしつつ、 ポンド円を主に取引しています。たまに豪ドル円も( ゚ρ゚ )アゥー では、よろしくお願いします。 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきえさん
ブログタイトル
ポンスイ情報館
フォロー
ポンスイ情報館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用