chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX情報商材 百貨辞典 『詐欺商材にご注意!』 http://fxmarumaru.seesaa.net/

FX情報商材は詐欺商材だらけ!被害者を減らす為、FX情報商材の注意点やレビュー&評価をします。

FX情報商材のほとんどは詐欺商材です!被害者を減らす為に、FX情報商材に関する注意点やレビュー&評価をしていきます。

侍FXヒデオ
フォロー
住所
高槻市
出身
京都府
ブログ村参加

2009/02/08

arrow_drop_down
  • 【辞典⑫】 詐欺情報商材ほど 高勝率!!

    「勝率90%以上!」 「この手法で簡単に大儲け!」 FXの情報商材のセールスページを見ると、こんな キャッチフレーズがあふれています。 はっきりいってほとんどが 「買うんじゃなかった」 という類 の商品です。 そして、これらの情報商材には大体共通の特徴があります。 ひとつは、勝率です。 詐欺FX情報商材の多くが異常に高い勝率 を宣伝文句として使用しています。 そういった情報商材にひっかからないようにするには、 「自然な勝率とはどれくらいか?」 をしっかりと理解しておくのも大事です。 かつてカジノで ”51%の勝率..

  • 【附録】 初~中級・デイトレーダーに超!!おすすめの本

    短期トレードで勝ち組を目指している人にとって 為になる 書籍 が発売されましたのでご紹介いたします。 とってもお勧めです。 FXで勝ち組になる為にはまずは 勉強 することです。 これは避けては通れません そして自分のスタイルにあった 『手法』 を確立し、 経験と学習をかさね、さらに検証・改良を加えていき 磨きをかけていくのです。 『手法』以外にも『メンタル面』と『資金管理』などに関しても 学ぶことは必須であります。 「FX情報商材で楽して儲かる方法を手に入れよう」 ..

  • 【附録】 FX情報商材は買わずにまずは本屋さんへ行こう!

    FX情報商材は高額であり、ほとんどが詐欺商材です。 ★このブログをよくお読みください★ FXで勝ち組になる為にはまずは勉強することです。 FX情報商材よりも為になる一般書籍もありますので これらで勉強しましょう。(立ち読みだと”無料”ですよ) 情報商材の販売ページに書かれている夢物語や 悪徳アフィリエイターによる煽り文句で 気がつけばたくさんのFX情報商材を購入してしまい、 かつトレードでは負けて・・・・ 大切なお金を守るのはあなた自身ですよ 【今月の新着書籍】 (詳細を確認したい方は画像をクリックしてくださいね) ..

  • 【辞典⑪】 悪徳アフィリエイターのメルマガにつっこみを!! その4

    『”F●侍のメルマガ” につっこみ を入れる!』 シリーズ 第四弾です。 今回は・・以前にとっても毛嫌いしていた ”裁量トレード”で 連日勝ちまくっているという記事につっこみます。 それでは つっこませてもらいます。 3/29 のメルマガより ■裁量が 裁量トレードが実におもしろくなってきました。 ですので、さらに一層の高みに登るために研究を続けようと思っています。 メルマガの発行が不定期になりましたらすみません。 その代りに、相場の解説などもしていければと思っています。 昔は、裁量トレードを毛..

  • 【辞典⑩】 悪徳アフィリエイターのメルマガにつっこみを!! その3

    『”F●侍のメルマガ” につっこみ を入れる!』 シリーズ 第三弾です。 今回は一時期、強烈にプッシュしまくっていた (独占アフィリ契約でキャンペーンを張ったか? それとも販売関係者そのものか?) ”あるシステム”に関してです。 それでは つっこませてもらいます。 3/29 メルマガより 4.【FX情報商材】 資産運用のための戦うFXトレードツール「ミ●ルバシステム」 ◆ミネル●システム直近の実績紹介です。 2009年 1月実績 +1220pips 2月実績 − 750pi..

  • 【辞典⑨】 悪徳アフィリエイターのメルマガにつっこみを!! その2

    『”F●侍のメルマガ” につっこみ を入れる!』 シリーズ 第二弾です。 今回は絶賛しまくっていた ある有料配信サービスに関してです。 (RDI●ALではないですよ。こっちも強烈だったけど 笑) それでは つっこませてもらいます。 2/28 メルマガより 1.【FX有料配信】 NewYork Dealing News 【HIT TRE●DER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス 12月22日より検証スタート(実践) ◆12月実践合計 − 41pips(22日〜実践開始) 2009..

  • 【辞典⑧】 悪徳アフィリエイターのメルマガにつっこみを!! その1

    前回に予告した 『”F●侍のメルマガ” につっこみ を入れる!』 シリーズ 第一弾です。 F●侍のメルマガは毎日23時ごろ に配信されます。 私はかれこれ2年ちかく愛読してます。 (ちなみに全て保存してます。 詐欺手法研究のためですよ 笑) 内容はアフィリしたい商材の実践(?)結果ですが・・・ 前日のメルマガをそっくりコピペしてから少し更新し、 冒頭部分の文章を少し書くという程度です。 たぶん30分もかからないんだろうね〜 でも、これが莫大な収入を生み出してるんですよ (もちろんお..

  • 【辞典⑦】 悪徳アフィリエイター名鑑 #1 とっても悪評高い ”F●侍”

    この業界ではとっても有名な トップクラスの悪徳アフィリエイターを紹介します。 【名前】 F●侍 最近悪評が高まってきたんで、そろそろ名前を変えて 活動しようかと検討中です。 【職業】 専業トレーダー(自称) (公務員から脱サラ) ただし、滅多にトレードはしません。 だってトレードするとお金が減っちゃうんだもん〜 【収入】 サラリーマンの月収の数倍は楽勝 ただし、税金は払ってません。 税務署には絶対秘密ですよ〜 【収入源】..

  • 【辞典⑥】 詐欺商法の手口紹介 #2

    メルマガでリスト収集しステップメールで洗脳する手口 [件名] ●●号外 「無料」で1億円 稼ぐ方法があります。 こんなタイトルのメルマガがみなさんのところにはこないですか?? 私のところには2週間に1度ぐらいきますね〜 思わず吹き出してしまうんですが、1年以上続いているので それなりに売れてるんでしょうね メルマガの内容は・・・・ こんにちは。 突然ですが、 「無料」で1億円稼ぐ方法 があります。 しかも、100%に近い確率です。 「無料」で..

  • 【辞典⑤】 ある大物 ”FX情報商材アフィリエイター” の独り言

    「ん〜 よく寝たー もう10時か」 「おっ よ〜し 今月もアフィリ収入が100万円超えてるな〜」 「毎週毎週、色んな商材屋から無料で商材が 送られてくるんだけど、最近は礼儀がなってないなぁ〜 『レビューしてください』 『タイアップしましょう』って 言うだけでなくって・・・・ メルマガにそのまま乗せれるように紹介文も用意しておいて、 俺が本当に検証しているように随時検証結果の文も送ってくるのが 礼儀だろ〜 昨今の不況・円高でFXブームが下火になったり、 『詐欺商材に注意』 みたいなウザイブログ..

  • 【辞典④】 FX情報商材アフィリエイター

    求人広告 <職種> FX情報商材アフィリエイター <募集人数> うじゃうじゃ <資格> FXではどうしても勝てない人、情報商材販売者 または その関係者 <作業内容> FX情報商材のレビューブログ、メルマガ FX投資日記 等を作成してもらいます。 内容は適当でOKですし、他のレビューのパクリでもOKです。 但し、バレないように少しアレンジしてくださいね。 <収入> 認知されるまではほとんど収入はありませんが、 努力しだいで一般サラリーマンの月収並も可能。 トップクラスの..

  • 【辞典③】 詐欺商材に匹敵する一般書籍が販売中

    近年のFXブームで本屋さんにもたくさんの FXに関する一般書籍が並んでいますね。 タイトルは 「月100万儲ける・・・」 「裏ワザで勝率90%・・・」 「主婦が毎日3万円稼ぐ・・・」 と詐欺商材に匹敵するような題名の本も多いですね〜 なかでも断トツのイカサマ本が 未だに堂々と販売されています。 この本 ↓ です! 20万円が1000万円って〜〜 2006年の5月発売で、私は2007年に立ち読みして 一笑した記憶があります。 ..

  • 【辞典②】 詐欺商法の手口紹介 #1

    この詐欺商法は 騙された人のふところは一切痛みません しかし、このような悪人がはびこることは 断じて許せません。 決して騙されないようにご注意を *初歩的ですが、未だによく使われている手法です。 <<無料レポートを使っての FX口座開設アフィリ詐欺>> アフィリエイトをされている方であれば FX会社の口座開設のアフィリは報酬が高い (1件 3,000〜10,000円ぐらいが多い) のは知っていますよね。 この方法は騙された..

  • 【辞典①】 FXに必勝法はある!?

    『FXの必勝法』 はあるのか FXを始めた人なら一度は 「探せば『必勝法』があるんじゃないか」 と色々と情報収集した経験があると思います。 答えは・・・・ 『FXに限らず 投資に必勝法はありません』 そんなものがあれば、 あっという間に広まって 豪邸が建ち並び、町じゅうにポルシェが走り回っている でしょう。 しかし、悲しいかな 「ひょっとしたら何かあるんじゃないか」 「楽して儲けたい」 などといった人間の心理はいつの世にも存在します。 こういったところ..

  • 【はじめに】 詐欺商材による被害者が減ることを祈る!!

    はじめまして、 管理人の 『侍FXヒデオ』 といいます。 私のFX歴は2年半でありますが、これまでにたくさんの 情報商材アフィリエイター達が勧めている FX情報商材を購入したり、有料サイン配信サービスに 申し込んだりして数百万円ものお金を失いました。 投資は自己責任でありますので反省すべき点はたくさんあります。 しかし・・・ やはり詐欺情報商材の販売者や それを煽って販売に加担し甘い汁を吸っている 悪質なアフィリエイターは許せないですよね ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、侍FXヒデオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
侍FXヒデオさん
ブログタイトル
FX情報商材 百貨辞典 『詐欺商材にご注意!』
フォロー
FX情報商材 百貨辞典 『詐欺商材にご注意!』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用