chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の最新ニュースと考える私 http://saisinnnewstowatasi.seesaa.net/

日々新たに出てくるニュースについて!!

世論が大注目のニュースについて!! 私が気になったニュースについて!!

芸能・アイドル
フォロー
住所
帯広市
出身
珠洲市
ブログ村参加

2008/11/17

arrow_drop_down
  • 辰巳奈都子ポロリだらけ

    グラビアタレントの辰巳奈都子が20日、都内で写真集「フラジリティー」の発売記念イベントを行った。 夏の沖縄で82センチの美乳を惜しげもなく開放。 「体勢を変えるたびにポロリで。100連発? それぐらい。気付かずに恥ずかしかった」。 クリスマスの予定は仕事というが「男性と一緒に過ごすなら? ジェントルマンな人。(誘われた)レストランがおいしければ、OKするかもしれないです」と夜の大放出もにおわせていた。

  • 菅野美穂、稲垣吾郎 破局

    02年8月には、菅野が銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したと報じられ、06年に菅野が所属事務所を移籍した際も、結婚の準備に入ったとみられた。 2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。 この時も“浮気”を包み隠さず、菅野に報告し許しを得たとされる。 01年8月に稲垣が東京都渋谷区の路上で駐車違反し、反則切符を切ろうとした女性警察官の制止を振りきって乗用車を発進。その際は、互いの所属事務所が「いいお友達」と友人関係を強調したが、同10月にも、沖縄に1泊2日で旅行。 出会いから10年のビッグカッ..

  • 真鍋かをりがプロデュース

    タレントの眞鍋かをりが18日、東京・丸ビルのマルキューブで、自身が監修したプラチナジュエリー「プラチナ・ムーンライト」の発表会に出席した。 胸元に輝かせながら登場した眞鍋は「三日月型はプラチナが一番きれいに見える形だそうです。もうすぐクリスマスだが、「今年はクリスマスっぽいことが出来ればいいと思います。誰にもらったか? 「名前はちょっと…」と笑顔でごまかし、交際が報じられているお笑いコンビ、麒麟の川島明の名前を出すことはなかった。 誕生石のアクアマリンを入れてもらって、クールな印象になるかなと思って作りました」とPRした。..

  • 矢口真里の「全裸ベッド写真」

    昨夏に自宅では全裸で過ごしていることを明かし、「セレブじゃない叶姉妹ですよ」としていた矢口真里だが、冬も寝るときは全裸の模様。今回の「全裸ベッド写真」でも6位に上昇していることから、「話題づくり」「計算がみえみえ」との冷ややかな声もあるようだ。 布団に包まれた写真とともに寒いため布団からなかなか出られないことをつづり、「まっぱですので…」とその下が全裸であることを告白した。 話題になっているのは、12月16日更新の「きゃっ☆」と題されたエントリー。 こちら http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day4-2..

  • 小林麻耶アナ 報道番組に

    現在、NHKの午後7時の「ニュース7」が高視聴率をマーク、日本テレビも同じ時間に1時間のニュース番組を4月から開始する予定で、3局によるニュース戦争となる。 TBSはすでにゴールデン帯の2時間のニュース番組の放送を発表。 03年に入社し、6年目で初めて報道番組を担当することになる。 来年4月にスタートするTBSのゴールデンタイムのニュース番組(月〜金曜後6・00〜8・00)のキャスターに同局の小林麻耶アナウンサー(29)が抜てきされたことが16日、分かった。 小林アナの実妹でタレントの小林麻央(26)が..

  • 上原多香子 アジア進出!!

    優しく誠実な方だったので、楽しく撮影することができた」と笑顔で振り返った。撮影は2日間にわたり行われ、2人は初対面ながら息の合った演技を披露した。このような機会があれば、またチャレンジしてみたい」と意欲をみせた。上原は「彼の作品に対する思いが、すごく伝わった。来年以降の全国ツアー開催の期待も高まっており、国内はもちろん海外での活躍にも注目が集まる。 4度目のNHK紅白歌合戦出場も決まるなど、人気が再燃。リーホンが、過去に上原が出演したCMを見て、瞳の美しさに一目ぼれ。「心—」は、リーホンが約1年半ぶりに台湾で発売するアルバム。「SPEED」の上原多香子(25)が中国語圏で圧倒的人気を..

  • M-1グランプリの伏兵 ダイアン

    始まってすぐは場が温まっていないため、笑いが取りづらいというのが主な理由だ。それゆえか、全国区での知名度はけっして高いとはいえない。ツッコミの戸田は妻から『10年たって売れなかったら芸人をやめて』と言われているのだ。大阪ではある程度の人気を誇っているが全国区ではいまひとつのダイアンも、そういった野望は少なからずあると思う。今年こそがラストチャンスという意気込みで臨まなければ、妻か笑いか、どちらかを失うことになりかねない。 今年のファイナリストは今をときめく人気若手芸人が多い。しかし私は、ダイアンの1番手はさほど悪いものではないのでは、と考えている。西澤のゆる〜いボケを軸に、津田が的確..

  • 世界初!わら人形付きシングル発売

    来年2月4日発売予定のシングル「月華−tsukihana−」にわら人形型ストラップ「菜奈姫本舗公認守護藁人形」を添付する。ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)ファッションで人気の歌手・北出菜奈(21)が、世界初のわら人形付きCDを発売する。 北出も「愛や夢に対する念を人形に閉じこめ持ち続けることで、思いを成就するきっかけになれば。なんとも不吉な特典だが、ゴスロリファッションには退廃的・悪魔的思想が背景にあり、一部ファンは大喜びしそう。 (人形は)ピンクで怖かわいいです」とお気に入りだという。 同曲がMXテレビなどで放送中のアニメ「地獄少女」(土曜・後5時..

  • 浅田真央選手の使用曲

    日本人選手の活躍が期待される中、各選手が使用している楽曲にも注目が集まっているが、中でも最も話題となっている曲が、浅田真央選手がフリーで使用している「仮面舞踏会(マスカレード)」だ。この作品は、普段は聞きなれないロシアの作曲家ハチャトゥリアンによるものだが、やはりテレビ放映後には、このハチャトゥリアンのCDの売上が急激に伸びるほどの反響が起きているという。 フィギュア・スケートのテレビ放映後から、浅田姉妹の公式CD『浅田舞&真央スケーティング・ミュージック2008-9』を発売しているレコード会社にも楽曲の問い合わせが殺到。 いよいよグランプリ・ファイナルを向かえ..

  • 中島美嘉130万ダウンロード突破<br />

    11月26日にリリースされた約1年半ぶりのアルバム『VOICE』が、オリコン・ウィークリー・チャートで見事1位を獲得。そのアルバムの先行シングル「ORION」が、自己最速で130万ダウンロードを突破した。 「ORION」はTBS系金曜ドラマ『流星の絆』の挿入歌としてオンエアされており、また同ドラマには中島が“謎の女”サギ役として出演していることもご存知の通り。ORION 中島美嘉 瞬く間にDVD付き初回盤が店頭から姿を消すなど、その勢いが留まることのない中島美嘉。 放送回によってその格好も髪型もメイクも毎回ガラッと違うバリエーションがす..

  • 泰葉がまた...

    > A氏はこれまでセンセーショナルなタレントの暴露本を仕掛け、話題になった。もともと、泰葉はその興行をプロデュースする予定だったが、離婚や小朝とのバトルでプロデュースを外されただけでなく、今や林家一門からの“破門危機”。レコード会社との契約で、今は毒舌を超えた“爆舌”を封印していますが、おそらく、暴露本出版に向けた計算です」(ワイドショー関係者)泰葉は昨年11月に小朝と離婚し、今年2月に著書「開運離婚」(小学館)を発売した。「あの時は、歌手再デビューの件もあり、おとなしく謝罪した。あの内容では、まったく泰葉の小朝への怒りは収まらなかったはず」(同)たまった怒りを静めるためか、泰葉はブログで小..

  • 東原亜希、長谷川京子にエール

    大みそかには格闘技イベントが開催されるが、「康生さんは畳の上だけだと思います」と夫の参戦を否定。この日にはSRS格闘ビジュアルクイーンの先輩女優、長谷川京子(30)の妊娠が発表された。 1月に柔道家、井上康生氏(30)と結婚したタレント、東原亜希(26)が10日、都内で行われたプレイステーション3専用ソフトウエア「白騎士物語−古の鼓動」(25日発売、6980円)のPRイベントに出席。今後は仕事を続けながら、年明けに井上康生氏のロンドン留学に同行する予定。 自身も妊娠5カ月目に入っているだけに、「お互いに元気な子を産みましょうね」とメッセージ。すかさず、桜庭か..

  • はるな愛 歌手デビュー

    約1万人を前に胸元を強調したブルーのドレスで登場し、この日発売のデビュー曲「I・U・YO・NE〜」を初披露。イベント後は、デビューの喜びを「師匠のあやや(松浦亜弥)に伝えたい」と充実感に浸っていた。 会場から「はるな〜」や本名の「賢示(けんじ)〜」と声援が飛ぶと、感極まって両手を顔に当て大号泣。 ニューハーフタレント、はるな愛(32)が10日、川崎市のラゾーナ川崎で歌手デビューイベントを行った。 「小さいころからアイドルに憧れていたので、この目標に向かって歩いてきてよかった」と大感激した。 結構近くに住んでますからね。そんなことがあっ..

  • 井上真央肥満?

    昨年1月に放送された平成版「あんみつ姫」の第2弾。フジテレビ系のスペシャルドラマ「あんみつ姫2」(来年1月11日・後7時)の制作発表が9日、東京・青海の湾岸スタジオで行われ、主演の井上真央(21)らが会見した。 「早くディズニーランドで打ち上げがしたい」と泉谷しげる。得意の暴言で共演者を苦笑させた。この中に埋もれないように頑張りたい」。 中尾彬(66)、杉本彩(40)、竹内力(44)ら強烈な役たちに囲まれた井上は「毎日朝から焼き肉を食べているような感じ。」 太らないか心配です。 前回に続き老中役で出演する泉谷しげる(60)..

  • 鈴木保奈美 10年ぶりに芸能活動再開

    10年ぶりに芸能活動を再開させることが4日、分かった。 6日発売の女性月刊誌「ミセス」1月号の表紙を飾ります!! 「ミセス」の中ではエッセー「ほなみ食堂」を連載開始するらしいです。1月号のエッセーのテーマは正月のおせち料理。石橋家のお正月の食卓についてつづる。今後も食を中心に「自分と人のつながりなどをゆっくり語っていく予定」という。今のところエッセー以外の仕事は白紙だが、女優業もおいおい始めていくという。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芸能・アイドルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
芸能・アイドルさん
ブログタイトル
日々の最新ニュースと考える私
フォロー
日々の最新ニュースと考える私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用