chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソラリスの時間 https://manasavvy.blog.fc2.com/

1960−80年代の懐かしいモノ、ゆるいモノ、心ときめく想い出満載!あの頃なしでは生きていけない!

旧ブログを合わせると、もう12年。細く長くブログを書き続けています。昭和文化・昭和レトロの追究のみならず、たまに国内各所へノスタルジーを追い求める旅にも出かけています。 記事用の写真はデジタルで撮ることが多いですが、フィルム写真の味わいが大好き。やはり、根っからのアナログ体質なのかも知れない。

その他趣味ブログ / 昭和レトロ

※ランキングに参加していません

マナサビイ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/24

arrow_drop_down
  • あの曲もこの曲も!! ドラマ・アニメ界の名作曲家・菊池俊輔氏追悼

    1ヶ月以上、間が空いてしまいました。さて、しばらく前に田村正和さんの訃報がありましたが、関西テレビでは夕方近くに「古畑任三郎」の再放送をやっています。10年ほど前からそうでしたが、最近はその頃にもましてまたか・・と思うぐらい頻繁に、昭和から活躍されてきた方の訃報に接することが多くなった気がします。今年になってから亡くなられた方、田村正和さん以外で今思いつくだけでも、田中邦衛さん、福本清三さん(時代劇...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マナサビイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マナサビイさん
ブログタイトル
ソラリスの時間
フォロー
ソラリスの時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用