chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せ家族研究所♪ https://happylife5.seesaa.net/

Uちゃん、Kくんとの生活を中心に、日々見つけた"いいもの"などについてつづります。

40代、娘、息子と夫婦の4人暮らしです。 主に日々の生活をつづっていますが、生活に役立つものの紹介や、公園の紹介、などを書いていきます。 自分たちが、幸せな家族として成長し、周りの人にも少し、影響が与えられたら良いかなぁ、と考えています。

KEFU
フォロー
住所
鶴見区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/09/07

arrow_drop_down
  • 今年もありがとうございました。

    2023年も最終日になりました。 今年は最初は逃走中と紅白。(自分は井岡のボクシング) その後は奥さんとUちゃんの推しのSnow manのYouTubeライブと Kくんも楽しみながら過ごしました。 更新頻度を多くしたいなと思いながらも なかなかそうもいかなかった一年。 また来年も目標を持ちながら更新をしたいと思います。 来年もよろしくお願いします。

  • クリスマス 2023

    今年のクリスマスも無事終わりましたね。 日曜日がイブで、月曜日がクリスマス。 クリスマスの日はUちゃんもKくんも冬休みに入っていたので、 前日からワクワクでした。 イブの夜はこんな感じ。 定番のリーフサラダと チキン(子供用)はこちら。 手でつかんでがぶっといくやつを食べさせてみたくて、 焼き鳥屋で予約をして美味しいチキンを食べました。 大人用のチキンはこちら。 フライドチキン風で、小さめですが味はしっかり。 子供用のも子供たちは食べきれないので、 そちらも食べることを考えるとちょうどいい大きさ。 食べる前に写真撮るのを..

  • mi band7のバンドが壊れた

    タイトルの通り、mi band7のバンドが壊れた話なんですが、 購入してから1年と4か月。 きれいに留め具の所が外れている感じです。 まあ、取れたことも気づかず、外すときに「あ!」となったわけですが。 毎日風呂に入るときだけ外しているmi band。 500回くらいの着脱で壊れたことになります。 購入特典でいただいたもう1本を使い始めたので、 全く問題なく利用を続けているんですが、 あと1年4か月使うか、次のモデルを狙うかはちょっと迷うところ。 相変わらずmibandは使っていこうと思っているので、 次のモデルの販売と思われる夏まで悩んでみようと思い..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KEFUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KEFUさん
ブログタイトル
幸せ家族研究所♪
フォロー
幸せ家族研究所♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用