chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • エリ女 2015

    ヌーヴォレコルトが大外に入ったことで、馬場悪化と共に波乱のニオイが俄然ただよい出した。GⅡGⅢでは連対率100%のヌーヴォだが、昨年の秋華賞からGⅠ3戦連続1人気での敗戦。今回もまた頭はどうかと思うのが大方の見方だろうか。14日(土)の京都芝レース勝ち馬6頭の内5頭にミスプロの血。2着馬も半数にその血をもつ。馬場悪化でその傾向強く出そう。今年2月1日にキングカメハメハがサンデーサイレンスの持つJRA1日最多勝の記録を更新したのもこんな湿った京都開催のある1日だったのではないか。ミッキークイーンはいない。ヌーヴォは女王に近いかもしれないが女王ではない。父キングカメハメハ◎タガノエトワール前走条件戦だが昨年はGⅡローズS2着GⅠ秋華賞3着牝馬限定GⅡ基準なら充分足りる。3着の穴にとは言わずに単も。またこのコース、デ...エリ女2015

  • 天皇賞 2015 ~17年前とは違う走りで。

    さて気をとりなおして天皇賞。あるいはエイシンヒカリが1枠1番にはいいってしまうんじゃないかという予感もあったんですがが違いました、、、(-。-;)ペース速くなりそうにないメンバー。距離延びてなお逃げ切れる◎エイシンヒカリあいだ12秒台を刻んで息が入ればジリジリ粘れる。サイレンススズカのようでなくていいトランセンドようにしぶとく逃げろ。〇ラブリーデイ好調期長くポカあるなら今回だが、前走のあの前残りの馬場を差してなお突き放した脚使えれば驚異。穴は好調教ヴァンセンヌ、U指数過去最高値ダービーフィズ、乗り代わり不問カレンミロ、今年初めG2連勝Aデウスあたりか。→天皇賞結果天皇賞2015~17年前とは違う走りで。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、馬っしぐらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
馬っしぐらさん
ブログタイトル
WIN5 Bar 馬っしぐらのブログ
フォロー
WIN5 Bar 馬っしぐらのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用